08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと…

2013.12.29 (Sun)

やっとたどり着けた。

今、娘が冬休みでずっといるから
そんで、いつまででも起きてるから
全然リピできない(-_-#)

まず、CDが…まさかの発売日着!
前日に来ると思ってたから、気が抜けた(笑)
全部聴いたけど、違う曲調で楽しい~
みんな好き\(^o^)/
PVは大変そうだねーf(^^;
何度も踊って、個人も撮って…
また人数多いから…(笑)
これが光くんが言ってた
俺はあとでいいから他のメンバーから
撮ってあげて…ってヤツだ。
長かったねー(笑)
でね…ダンスひとりずつ撮ったのなら
昔のHey!Say!みたいにアングルで
ひとりずつ見せてくれればいいのに~!
と思った(笑)

ゆーやはまだ黒髪になる前で
今とは違う大人の雰囲気…
でも…メイキングではカワイイねー。
どっから持ってきた?水筒(笑)
もう動けないーボヤくゆーやが
なんとなく想像できる(笑)
確かに油断したら間違えそうなダンス
間違えたら…もう追い付けないって感じで
ゆーやは苦手そうだね…(笑)
最初テレビで見たときは、ちょっと心配
だったけど、今は安心して見てるよ♪
でも…レスキューで筋肉痛の時は
大変そうだね~(。>д<)
がんばれー!(笑)

エレベーターのゆーやは眠そう…
お疲れさまー。
でも…好きなビジュだよ~(笑)

Mステもやっとリピったー。
こういう衣装を着せたら、足長い~!
超カッコイイー\(^o^)/
でも…未だにすごい集中して見ないと
ゆーやを見失う…ヲバだね~(笑)
前みたいにひとりだけチャラい方が
楽だったなー(笑)
だけど、黒髪短髪は好きだよ。
他のメンバーがチャラくなればいいのか(笑)

DMATの小松くんはまだ、レスキュー姿しか見てないから、防火服以外の時は
どんな感じなんだろう…
レスキュー姿しかなかったりして~(笑)

来年も楽しみですね♪
ドラマもだけど、ゆーや、なんか始めた
らしいし、身体も鍛えるらしいし…
続くことを祈ってー

おやすみなさい(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
03:49  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お忙しいのに、渾身のブログアップありがとう~っ、笑っ。 あ~ぁ、嬉しい!
私、カフェミントさんのお話読むと、元気になるんです、昔っから。
眠かっただろうに、雄也みたいに眠かっただろうに…待ってたよ~っ。

はいっ、
黄色いエレベーターオネムなゆうやんは、大好きだぁ~っ! 彼ほどに、微妙なるヘアスタイルの差で雰囲気変わるのも、凄くない??
まぁ、グルッと全て大好きな私達には、どんな時でも萌えられますけど。
Hey! Say!の風に吹かれたあの天使のゆうやん…あんな子が世の中に存在するなんて、とのけ反りました。
やっぱり素敵な大人の階段を踏み締めながら一段ずつ上がってきている…フォト見て実感するわ、本当に。
違う意味でのけ反りましょうかねぇ、笑っ。
洋子 |  2013.12.29(日) 09:06 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

あけましておめでとうございます。
ホントに放置してばかりで申し訳ない!
ゆーや愛は冷めてませんよ~(笑)
今年は必ず週一で、現れます!!(笑)
3か月後もずっと…週一が続くといいね♪
週二でも週三でもいいけど(笑)
もうすぐスタートだね♪
小松の出番がたくさんあることを祈って…

フォトありがとうねー\(^o^)/
さっそく待受にしました(*^O^*)
カフェミント |  2014.01.03(金) 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/585-5d70d9d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
