10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

HAMU(*^O^*)

2014.01.12 (Sun)

ゆーや祭りだったねー\(^o^)/
HAMUもリアタイしました♪

まず…超過保護な保護者としては
あのセリフを覚えたことを誉めてあげたい!
役者なんだから、当たり前なんだけど
あのゆーやが…(笑)

DMATがあの程度だったから、
HAMUも、そんなに出ないかな…
なんて思ってた。
ところが…想像以上の出番にビックリ!
そして…セリフの多さにビビった(笑)

事件の説明がゆーやだよ!?
ドキドキだよ~!
ま…OK出てるんだから、噛むわけない
んだけど、それでもハラハラさせるのが
高木雄也なんだ(笑)

南部くんは…刑事には見えない…
なんか…かわいらしいんだよね。
他のメンバーがベテラン揃いのせいか
やっぱり子供に見える。
スニーカーカワイイし、その上の
足首もカワイイし(笑)

スゴいことにね…ウチのゆーや嫌いの
次女が一緒に見てたんだけど…
全然貶さない…
滑舌良くない…とは言ったけど
ま…それは仕方ない…
悪いって言わないだけマシだわ…

結構ハードなドラマだったけど
ゆーやが陣内さんのアメに
手を出して、閉められたのは
ちょっとクスッて笑っちゃった。

あとね、クライマックスで車内の
ゆーやがタッキーに話すところ…
イヤホンの声だからホントに声だけ
なんだけど、やっぱあの声、好きー!

あと、できればゆーやにもアクション
やってほしかったな…
情報担当でもいいじゃん…カッコいいからやらせたい!(笑)

続編あるかな~?


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
02:54  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

萌えどころは一緒だよ、笑っ。

私も飴の時には笑った。
陣内さん、一個あげて~っ、ってね。南部くんが欲しがっていますよ~っ。上手かったよね?

シガレットケースに飴ズラリ、
真似したくなりました。
まずケースから買わなくちゃ、笑っ。

うん、感激的に俳優だった、ウルウル。
柏原さんも出てたじゃない?
私は好きな俳優さんなんだけど、彼とも共演していたのね。 私も珍しくDVDにいれます、笑っ。

あの衣装は…ヲタクで自分の世界を持っている設定だからなの?
カーディガンの色といい、
踝が見えるパンツといい、
スニーカーといい…超難しいのに、よくぞ着こなしたね、って褒めてやりたかった。

話題は尽きない。

凄く嬉しいゆうやさんがいっぱい過ぎて…

またね!
洋子 |  2014.01.12(日) 06:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.12(日) 22:54 |  |  【編集】

Re: 洋子さんへ

2時間、楽しかったね♪
ぜひ、続編を…
南部くんの衣装は、私も始まる前は
散々文句言ってたけど…
始まったらかわいく見えて(笑)
結局、なんでもいいゆーや担(笑)
セリフを覚えたことで感動してる
親バカっぷり(笑)
でも、上手くなってたよね!

今日はDMATです…
しかし…珍しく熱を出した私に
チャンネル権があるだろーか…f(^^;
カフェミント |  2014.01.16(木) 18:56 | URL |  【編集】

Re: 秘コメの○さんへ

あけましておめでとうございます♪

久々のチャラ男だね♪
最初は刑事なのにチャラくない!?
って思ってたけど、
いやいや…あれは正解だったわ~♪
みんなでいるとき、高木が肉を焼く係
を思い出して…納得してた(笑)
続編、期待しちゃうねー\(^o^)/
カフェミント |  2014.01.16(木) 19:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/589-caa55f49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。