11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

DMAT 3話

2014.01.26 (Sun)

またまた時間がたってしまいました…
リアタイしましたよ~!
しかし…大倉くん目当ての次女が
ピッタリ張り付いてて、いろいろと
突っ込んでくるから、全然集中できない。
リピリピしたいのに、長女が春休みに
入ってテレビ番してるからできない(-_-#)

まあ…小松くんだけリピるのは
すぐ終わるからねー(笑)

今回も出てましたね♪
予告の感じだと、レスキューの出番
ないかな…って。
ちゃんとセリフもあったし(笑)
顔もしっかり映してくれてるよね。
それでもゆーやってわからないのは
やっぱりイメージだよね。
ヤンキーのイメージしかないでしょ(笑)

今回、初めて八雲先生が小松さんって
言ったの。
それって…これから先も小松さんの
出番を期待していいのかな?(笑)
隊長のように、バシッと答えられない
まだまだ未熟な小松隊員…
この子も成長させてくださーい(笑)

JUMPではガタイのいいゆーやだけど
石黒さんの隣にいると、頼りない…(笑)
JUMPメンが、いかに痩せすぎてるか
…だね(笑)
現場では石黒さんに可愛がって
もらってるかな?

来週からやっと、響がやる気を見せるね。
正直…ちょっとイラっとしてたけど
女の外科医きちゃってー
別の意味でイラっとしそうだ(笑)


4月からのドラマもボチボチ発表されて
ますね。
すっごいあつかましいけど…
ハム、連ドラにならないかな…?


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
03:06  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

同じ想い、笑っ。

具合はどうですか? すっかり元気ですか?

私はまだゆっくりとリピできていなくって…老後の楽しみの記録ができていませ~っん。頑張る!

あの公安メンバーで連ドラは、究極の夢ですとも。
私は金曜プレステージのシリーズでも嬉しいくらいです。

しかし、よくメンバーに入れたよね?
だって、フジテレビのお気に入りの俳優さんばっかしでしたもの。雄也さんに8チャンネルのイメージが余り無かったからビックリしました。
小澤さんしかり、
戸田さんしかり、
柏原さんしかり…お台場の住人ですよね?

とうとうハムのロケ地にも嵌まってしまいました、笑っ。
ロケ地よ、ドーンと来い!!だわよ。
あのリヤカー、荷物山積みで使用されているのよ、あの場所で。
きっと路上生活者の私物。
借りたんだろうな…案内したいです、笑っ。
あと、お台場かな?って思っている場所も…確認しなきゃ。毎年行く場所な気がする。
でも細かな事って覚えていないものですね、よ~っくわかりました、笑っ。

洋子 |  2014.01.26(日) 07:52 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

ホントに遅くなってごめんなさいっ!!
記事も早くしないと5話になっちゃう…
先週は次女が胃腸炎で学校を
休んでたので、なんにもできない…
ってか…私も月末だから
仕事しながら見てたんだけど…

ハムはすごく出番もセリフもあって
あのメンバーだから全然期待してなかった分、すごく嬉しかった。
役柄からしても、よくメンバーに
入ったよね(笑)
でも、いろんな役をやらせてもらって
嬉しい!
役者としてのゆーやは大好きです。
ロケ地がいっぱいで大変だね(笑)
DMATの火災現場、トンネル事故は
さすがに遠いか…(笑)

カフェミント |  2014.02.03(月) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/591-e0b0204e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
