06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

DMAT8話&初テニミュ

2014.03.01 (Sat)

今、新幹線です。
テニスの王子様のミュージカルを
観てきましたー\(^o^)/
って言っても、長女が友達と行くために
私がスマホに張り付いて、やっと
チケットを取ったんだけど…
友達の都合が悪くなっちゃって
ならば、イケメン好きの次女を…
のつもりだったんだけど…
高校の卒業式が午後からなので行けず…
卒業するわけじゃないんだけど
高校が合併するので閉校式があるため
サボれず…
結局、私が入ることに…(^^;

東京ドームシティホール。
懐かしい~(*^O^*)
サマリーを思い出す♪
サマリーだったら良かったのに~(^^;

楽しかったよ。
若いイケメン達が元気よく
歌い踊る姿は、やっぱり感動!
笑えるとこもいっぱいあったしね。
しかし、席が第3バルコニーだったから
イケメン…かどうかはわからなかった
けど…(笑)

しかし…
ウチの長女、普段はキャピキャピの
ギャルタイプではなく…
超現実的なオヤジタイプ…(^^;
でも、テニミュを観てる姿は
ノリノリでラストは感動して泣いてた…
まるで、恋するオトメ(笑)
…やっぱり私の娘だな…と(笑)


さて…
DMATも8話…
なんか…終わりが見えてくると寂しいね。
小松隊員、後半、頑張ってた!
一生懸命だよね。
…たぶん、ゆーやも…(笑)
でね、訓練してるゆーや見て
顔がJr.の頃のゆーやとおんなじ(笑)
あどけない顔してる。
これじゃ、ヤンキーのイメージで
見てる人はわかんないわ(笑)
声の出演もあったね(笑)
なぜ…姿が映らない!?

ゆーやには、いろんな役をやって
ほしい!
ヤンキーと刑事とレスキューなんて
なかなかできないものをやらせて
いただいて、ホントありがたい!
役者としては、まだまだだと思うけど
私は、ゆーやの演技、好きだよ。
あと少し…寂しいな…


ドームのお知らせもきましたね!
ドームは不満だけど…
コンサートは見たい!
5月…DMAT終わって…
のんびりして…
バテバテにならなきゃいいけどねー(笑)
私もそれまでに…失いまくった女子力を
取り戻さねば…(笑)


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
22:58  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

まぁ~っ、
お疲れのところ、早速のブログUP、ありがとうございます。 ドームシティ、
サマリー初日に至近距離で見た高木雄也!
いや、
Hey! Say! JUMPと、先ずは言うべきでしたねっ、笑っ。
あのキャパなんか、夢の世界でしたね、シミジミ。

Dr.DMAT、
あと少しになっちゃいました…医療シーンには、ぼかしをかけて下さいましても大丈夫ですから。
想像致しますから。 もう少し、小松健二隊員のお姿を。
でも、
声だけ出演でも、どんどん上手くなっているのがわかりましたよね?
普段着プリーズ、笑っ。

年頃の娘さんとデートも、たまには良いですね。
私もカフェミントさんと、デートしたいで~っす。
洋子 |  2014.03.01(土) 23:50 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

サマリー思い出したよ~!
あそこに裕翔くんが来たんだー
とか…ゆーや、あそこでスリル歌ってた
とか…山ちゃんわんこ抱いて来たなー
とか…なぜか2回目のサマリーが
出てくる(^^;
席を確認するためにDVD観たからかな…
そうそう、あの時からのお約束…
4連ウチワがまだ実現できてませんよー(笑)
早く実現したい~!

DMATは、ホントに上手くなってる。
レスキューにしか見えないもん(笑)
あんなに声張ってるゆーや、JUMPの中で
見たことない(笑)
普段着の小松くんは…患者になるしか
ない…かも(笑)
カフェミント |  2014.03.05(水) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/596-ae0504cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
