09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今更ですが写真集の感想でも・・

2009.12.05 (Sat)

もうすぐ少クラですね。
この日ばかりは、6時までにご飯の支度を
さっさと終わらせて、
リアルタイムでドキドキしながらゆーや鑑賞して
おなかいっぱいになったところでご飯・・・
ても、こーゆー時に限って子供が「おなかすいたー!」
と騒いだり、義母が「支度できたならご飯にして。」
と言ってきたりする。勝手に食べてくれよぉ怒り

では、簡単に写真集の感想でも・・。
コンサートの写真はみんな楽しそうでカッコイイです。
ゆうとりんのソロショットがカッコイイ!!ドラムのやつね。
ドームは私、見てるはずなんだけど
「あれっ・・こんな衣装あったっけ?」なんて・・
もうね、自分が舞い上がっちゃってて記憶がないんです。
でも、ちょっと感動がよみがえったりして。
リハの様子は・・楽しそうですよね。
コンサートの楽しみとみんなでいる楽しみ。
ゆーやには「着替えくらいは用意しようね。」と言いたい。
個人的には、ハットとサングラスはあんまり好きじゃない。
だから、ゆーやの私服写真は、うーん・・って感じかな。
いちばん好きなのは、ドーム終了後のメッセージつきの写真。
うん・・なんか好き。

DVDは・・最初の撮影してるゆーや・・
見てるほうが恥ずかしいって・・なんだろう・・。
あ・・その前にちょこっと生着替えがあったよね。
そこはスロー再生とかしちゃってるんだけどー。
初めはね、ヘアメークとかも抵抗あったんだけど
何回も見てるとカッコよく見えてしまうのは・・慣れ?
意外と低音ボイス。照れながらの「大好きです。」
私も大好きです!と画面に向かって返したのは私だけじゃないはず。
ドームの挨拶は何度見ても感動!!
ゆーやはあれが限界だったね。
頭上げた時、涙がどわーってあふれそうだったもん。
スローで見るとよくわかる。見すぎ??
でもね、必死でこらえて明るく挨拶したゆーやって
すごくカッコよかった。
でも、ポロ泣きしても結局はかわいいとか言ってるよね。

いつも拍手ありがとうございます。
励みになってます!
00:34  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

こんにちは♪私のブログにコメント下さったカフェミントさんですよね?残して下さっていたURLからたどり着けなかったので、検索してみたのですが、あってるかな?
いよいよ日曜日ですね。私もとっても楽しみにしています。娘が塾なので録画をしておいて、私だけ先に見るつもりです。でもその時間はいつも下の娘がまるちゃんを見てる時間なので、なんとかごまかして、リアルタイムで見えるように頑張ろうと思っています。

写真集は雄也君のいけてない表紙に気分がどーーーんと突き落とされてしまいましたが、中身を見てそしてDVDを見ていっきに急上昇しました。一人にやにやして眺めています。今も顔がほころぶ♪
私もブログ始めたばかりなので、これからもよろしくおねがいします。
hiro |  2009.12.05(土) 10:52 | URL |  【編集】

Re: No title

hiroさん・・・URLまちがってました?ごめんなさいっ!
やっぱり表紙はいけてないですよね~。
でも、どの雑誌を見てもいけてる集合写真はなかったよーな・・。
いよいよ、明日ですね。
お互い、リアルタイムで見られるように
がんばりましょうね!!
また遊びに行きます。・・URLはなくてもいい?
カフェミント |  2009.12.05(土) 19:04 | URL |  【編集】

No title

はーい!URLなくってもいいですよ。
また、遊びに来て下さい。

ところで、うちにはまだ、封筒届いてないんですよね~(>_<)
hiro |  2009.12.05(土) 21:09 | URL |  【編集】

Re: No title

ありがとう。またお邪魔します。

まだ届いてないんですね。不意打ちだったから
すごくうれしかったですよ。
楽しみにしててね。いけてないゆーやがいるから~。
カフェミント |  2009.12.06(日) 07:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/6-eec51f30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
