07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちゃお☆3月号

2010.02.02 (Tue)

私がブログを始めたばかりの頃、
ちゃお・・という少女マンガに
「わいわい☆Hey!Say!JUMP」
という4コマ漫画みたいなのがあるって書きましたよね。
ゆーやはクールキャラで・・あまり出番もなく・・
娘には「ゆーや、影薄い・・。」って言われる始末。

でもね、やっと来たんです!!
今月号は、ゆーやが主役!!
今までね、みんなはすごく明るいキャラなのに
ゆーやだけはクールっぽくて、でもたまにズレたことするんだけどね。
やっぱり世間では、クールなイメージなのかなぁ・・って。

しかーし!!やってくれました。キャラ崩し!
漫画家さんに拍手です。
詳しい内容は、また後で・・。
たぶん、メンバーからの情報なんでしょうね。
ゆーや担が知ってる、「これが、高木雄也」って感じ。
かわいい子供に仕上がってます・・

とりあえず、シメのコトバだけ・・
「大人な外見と、かわいい中身のギャップが、高木くんです!!」

カレンダー未公開フォトも、1Pに10人、カラーで載ってます。
どれも、カッコイイですよ。
なかでも、大マジメな光くんが、超イケメン!
ゆーやも自然な感じで、いい表情してます。

おススメしたいけど、
私も、娘が買ってなかったら・・買わないだろーな。
でも、立ち読みも出来ないしね・・。

また、もうちょっと詳しく書きますね。

拍手、ありがとうございます。
23:52  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はじめまして

中学生の娘がいる主婦です。

「ちゃお」は、もう読む年齢ではなく
JUMPの漫画を読みたいだけの為に買うのもちょっと・・・。
なのでカフェミントさんの感想の続き、楽しみにしてます(プレッシャーかけちゃいます?・笑)


実際、高木君は「クールぶってる」子ですからねー。
そんな高木君が大好きなんですけど。

CD発売・春コンと楽しみが始まりますね♪

いきなりのコメント、すいません。
では。
あずき |  2010.02.03(水) 22:50 | URL |  【編集】

Re: はじめまして

あずきさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。嬉しいです。
あずきさんのブログ、よくお邪魔してます。
読み逃げですが・・i-229

「ちゃお」は本当に、子供が買わなきゃ
わざわざ買わないですよねー。
いいですよ。続き、書きましょうi-179
・・でも・・中身の年令・・かなり低いですよ・・。
ゆーや担は笑えるけど、ちゃおの読者は・・どーだろ?
カフェミント |  2010.02.03(水) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/60-e43aa030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
