11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめでとう!ゆーや☆

2014.03.23 (Sun)

24歳のお誕生日、おめでとう(^o^)v

ファンになったのが、ゆーやが
18歳の時だから…
うわー…自分も年取ってる~(^^;
こんなに続くとは、正直…思わなかった…
ゆーやだけ年取ればいいのに~(笑)

では…
ゆーやの誕生日に10000字インタビュー
を読んで思ったことを書いてみる…

一番に思ったのは、まわりの方が素敵!
「私もあなたのファンなのよ。」
って言えるママ。
若いのに4人の子供を育てて、みんな
素直で仲良くて…一度、子育て論を聞いてみたいとは思ってたんだけど(笑)
私…ゆーやママのファンだわ(笑)

そして何より薮くん!
もうね~ゆーや担は、薮さまと
呼ばなければバチがあたる!(笑)
わざとくっついてたってのは
前に聞いたことあるけど
JUMPの仕事だけかと思ってた。
まさか…そんなとこまでくっついてたとは…
薮くんには責任もあったと思うけど
ひとりでそこまではできないよね!
ホント、感謝ですよ。

ごくせんの仲間たちも…
ゆーやを支えてくれてたね。

ごくせんは…辛かったんだね。
あれだけ叩かれてたから、
本人の耳に入ってもおかしくない…
そんな中でもやらなければならないって
すごく辛かったと思う。
私、まだ完全なファンじゃなかったから
よく見てなかったのかもしれないけど
ズムサタとか雑誌のゆーやは
楽しそうに笑ってた。
相談できる仲間たちに恵まれて良かった。
でも、それって…
ゆーやが調子のってるチャラ男だったら
誰もついてこないと思う。
石黒くんが言ってたけど
「雄也はバカみたいにしてるけど
裏ですごく努力してる。」
やっぱり、そういうところがあるから
みんなが支えてくれたんだと思う。

ごくせん…
私ね、ジャニーズにもイケメンにも
ごくせんにも全く興味がなくて…
子供が見るって言うから一緒に見てた。
子供が見なかったらチャンネル変えてた(笑)
でも、亀梨好きの長女は
1話で見なくなり…今回はダメだと…
逆に私はハマりだして…
ゆーやの印象は最悪…
イケメンだとも思わなかったし、
演技も下手…なんで春馬が
トップじゃないんだろう…って…
ひどいね~(^^;
でも…敵地にひとりで乗り込んだくらい
からかな…
ゆーやばっかり見てた。
なんだろう…
すごーく下手なんだけど
一生懸命さが伝わってきたのかな?
放っておけない…みたいな~(笑)
まだ好きではなかったけど、
なんか気になる子だった。
調子のってるヤツだったら
好きになってないと思う。
私の目に狂いはなかった…(笑)

でも、そこまで追い詰められてたとは
思わなかった。
確かに、コンサートレポ読んでたら
態度悪いとか、MCに全く参加しないとか
色々書かれてたね。
担降りした子もいっぱいいたね…
誰も、ゆーやがやめようと思ってる
なんて思ってなかっただろうね。

今のゆーやがあるのは
まわりの人たちに恵まれたから…
それと、ゆーやが努力したから…

そうそう…
フランス旅の対談で
「調子にのってた」って言うゆーやと
「役が憑依しちゃった」って言う薮くん
どっちもウソだけど(笑)
なんか…いいなって思う。

支えてくれて、ありがとう。
ゆーやも、がんばってくれて
ありがとう。

あなたたちのおかげで
おばちゃん、更年期うつにならずに
過ごせてます。

ゆーや、いい顔になった。
あ…今はイケメンだと思ってるよ~(^^;

あんまり聞くことがなかった家族の話も
おもしろかった。
怒られ強い子って…意外と安心。
ウチの長女もわりと怒られても平気
すっごい恐い先生がいたんだけど
課題を出さない…(笑)
怒られても、ヘラヘラはしないけど
右から左…みたいな(笑)
おかげでバイトでお客さんに文句言われても…忘れます(笑)

あと、社長が直に関わってるのに
ビックリした。
あんなにたくさんいるのにね…
やっぱりすごい人なんだ…
社長…って言うんだね。
なんか…おもしろい(笑)
でも、社長にも感謝ですね。
反省文は…あの件かな?(笑)

やっぱりね…
私、ゆーやの見た目も好きだけど
中身がすっごく好き。
やっと欲が出てきた。
それだけでもすごく嬉しい!
全力で頑張る子だから
たくさん仕事が来ればいいんだけどな。
充実した1年になるといいね。
素敵な笑顔をたくさん見せてー(^o^)v

あらためて…
HAPPY BIRTHDAY(^^)v


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。







日付が23日になってる~((T_T))
私のことだから、絶対26日に書き始めたんじゃ間に合わないと思って…早めに書き始めたら…日付が~((T_T))
誕生日、間違えてないからねー
3月26日だから~(^^;
スポンサーサイト
18:45  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんにちは(^^ゞ
今年も雄也愛で胸がいっぱいのカフェさん。
素敵なハピバをお過ごしでしょうか~!

10000字、良いタイミングだったよね。

ゆーやんが、今も、JUMPにいてくれて
良かった。

ママさん、ジャニさん、桐山君、
そして、もちろんJUMPのみんな~。
ありがと~。

薮ちゃんの愛はもはや別格です。
ガチャポンの「淋しいな~」
が、たまらない(笑)

お誕生日おめでと~(^^ゞ
クミコ☆ |  2014.03.26(水) 14:06 | URL |  【編集】

Re: クミコさんへ

ありがとー(^^)v

って…私じゃないね(笑)
忙しい日だったけど、
朝からクミコさんのおかげで
テンションアップル~☆
みんなきっと、同じタイミングで
突っ込んだよね(笑)

薮さまがゆーやを放っておけなかった
のは、過去の雑魚っぷりを知ってるから
かもね(笑)

今日は、これからハンバーグ作ります!
カフェミント |  2014.03.26(水) 18:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.27(木) 07:35 |  |  【編集】

Re: 秘コメの○さんへ

そうだねー、なんか…丸いときも
カワイイって言ってるけど(笑)
やっぱり痩せてる方が超イケメン☆

ごくせんは私も初で…
私はおもしろいと思ったんだけど
娘は、今回はいい子ばっかりで
つまんないって…
比べられちゃうんだね。
私もごくせんからのファンだから
あんまりわからないんだけど
ごくメンといるときとJUMPでいるとき
全然違ってた…
JUMPでいるゆーやは好きじゃなかったな。

今はホントにいい顔してる!
いろんなことをやってほしい!
とりあえずは初ラジオが楽しみ~(^^)v
カフェミント |  2014.03.27(木) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/601-61ee91d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
