05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベイジャン(^o^)v

2014.04.13 (Sun)

ラジオだね~(^^)v
って感じになりましたね♪

楽しかったー!
初心者JUMP、おもしろいねー
恋愛話に食い付きすぎです(笑)

初めて買ってもらったCDが
ポケモン言えるかな
だってー!
実は…私も歌える(笑)
ウチの娘が幼稚園の頃に
すごい流行ってて、娘と一緒に見てた。
CDは買わなかったけど、ビデオに
入ってて、娘は歌えなかったけど
なぜか覚えるのに必死だった母(笑)
私も好きだったんだよね~
しかし…親子だな~と歳の差を実感した
一瞬でした(ToT)
でも…今のゆーやとポケモンって
なんか意外な感じがして
ゆーやも普通の子供だったんだね(笑)


ひとり映画は…行くよね。
ゆーやなんかは感動ものは
絶対ひとりで行くんだろうな…
私もそうだけど…(笑)
知念のあの姿…はなんだろう?
気になる~(笑)
知念担は…公開までモヤモヤだね(笑)

恋愛話…好きだね~(笑)
きれいだね…
お前の方がきれいだよ…
うらやましい~!
なんて絶叫してるゆーやが
かわいくてしょうがない(笑)
初デートとか…うまいね~
リアルな話聞かされたら
どうしようかと思った(笑)

ダイエットがんばってるんだね!
お腹ぽっこりの有岡くんに
アイドルですよ~って…
あなたもですよー(笑)
有岡くんのエステは意外だったー
メンズエステって~女がやるのかな?
うわー!うらやましい(笑)
でも…ゆーやには行ってほしくないかな…
縄跳びでがんばってくださいな…


ラジオって楽しいね~
ドラマで真剣な顔してるゆーやも
好きだけど、
素で喋ってるゆーやを毎週聞けるなんて
ホントに幸せです!
この時間だけは、顔が緩みっぱなし(笑)
そのうち、突っ込みながら聴いてるかも(笑)


先週からじいさんが入院して
身体は忙しいけど…
なんか…気楽~(笑)
元気そうだから、すぐ帰ってくると
思うけど…
ドームまではごゆっくりー
…と…心のなかで呟いてる(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
07:17  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

一番早く食いついてしまう、お義父様の入院。
安心しました。

そして、私、ポケモンの記憶がないんです、ベイジャンで…なんでスルーしちゃったんだろうか?? アルツハイマーが進んだのかな?

また
聞いてみます。
今回のおやすみなさい。
勝手に命名、おやすみなさいの君、
何パターン持っているんだい?
はぁ~っ、毎日、聞いてみたいです。
因みに、私はポケモンの歌は、記憶に有りません、笑っ。
カフェミントさんを尊敬しています。
洋子 |  2014.04.13(日) 16:30 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

じいさんは今日、退院します。
ドーム前じゃなくて良かったー
…としか言えない嫁…(笑)

ポケモン、わかったかな?(笑)
ゆーやとアニメって…なんか
結び付かなくて、カワイイなあ…って(笑)
でも…ホント親子なんだなって~(笑)

おやすみなさいの君は…
今週は…どんな感じかな~
それも楽しみだね♪
最後まで気を抜けないよ~(^^)v
カフェミント |  2014.04.15(火) 05:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/604-14d67dd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
