09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドーム終わったよ~(^^)v

2014.05.10 (Sat)

疲れたー(^^;
でも、楽しかったー(^^)v

あんまり見えなかった…
ってか、ゆーやは全く来なかったのが
残念だけど、
やっぱりコンサートはいいね!!
元気になる♪
レポは書けないけど、
ちょこっと報告だけ…(笑)

まだ見たくない方はスルーしてね。


ゆーやはカッコよかったですよ♪
明るい茶髪で、スッキリしてた。
前髪長めのストレートショート。
襟足はある程度の長さはあるんだけど
横が短いー(^^)v耳が出てたもん。
カッコイイキャラ(笑)
私、好きだわ♡

痩せたかはわかんないけど…
よく見えないから(笑)
でも、お尻は小さかったよ(笑)
特に目立たなかったってことは
みんなと同じ体型だったってことかな(笑)
カッコよかった←2回目(笑)

で、今回、新曲が2曲あったんだけど
ひとつは薮くん作詞のJUMP曲。
薮くん山田くんがメインで
あとは少しずつソロがあって
ゆーやはサビのワンフレーズ目。
これが超カッコイイの!
短いんだけど、歌いかたがカッコイイし
歌も上手い…
もうひとつはカッコイイ系の曲で
このソロもまた、美味しいとこなのよ~
歌詞がね…覚えてないけど…(笑)
マトモに言葉にしたら、
こっ恥ずかしくて言えないような歌詞(笑)
これがまた、上手いのよ~♡

どっちもソロは少しだけど
カッコイイです!

BESTコーナー♪
スギルセツナ…よかった~♡
センステで椅子を使ったパフォーマンス
よく見えなかったけど…(笑)
カッコよく終わった…
と思ったら…
出ましたよ~BESTのおふざけ(笑)
モテたい~とか言い出して
ヤブー検索とか白衣着た薮くんやってるし…
この流れだと、スクールデイズかな~
と思ったところへ…
まさかの…スリルー!!
カッコイイ~♡
しかし…おとなしく終わるBESTではない…
間奏でモテるために筋トレ始めて…
なんか…身体に凹凸がー!
って…はだけるためにシャツに手を
かけるわけですよ…
期待するでしょ…ふつう(笑)
脱いだー
と思ったら…
筋肉書いたTシャツ(笑)
めちゃくちゃ凝りましたね~(笑)
笑った笑った~(^^)v
そのあと、7がサクラ咲いたよを歌うんだけど…
どういう気持ちで歌えばいいんだよ…
って山ちゃんが突っ込んでました(笑)
あ…この曲のソロも、ゆーやCDより
上手かった。

MCは…
ゆーや…これといって…なにも(笑)
山ちゃんのバースデーだったからね。
ケーキだけじゃなくて、
くるすけのぬいぐるみがセンステに
出現!!
これはJUMPから山ちゃんにプレゼント。
でも光くんが、そのうち全員のを
作ってくれるってー(^^)v
待ってるよ~♡

あとは…番宣が多くて…
7が着替えでBESTが残ったら
番宣が始まった。
そのこじつけ方が強引で笑える~(笑)
「そのタオル、白いよね?
白は英語で?ホワイト…ホワイトと言えば…」
で、薮くんが「そう、私がホワイトラボです。」ってね(笑)
全員、こんな感じ(笑)
ちなみにゆーやは…
いのやぶのイチャイチャ話に
「楽屋でやってー」と言ったゆーやに
「今の突っ込みロックだね~
しぇきなべいべーみたいな~
…べいべー…べいべーと言えば?
「そうです…僕たちがJUMP da babyです」
恥ずかしそうだったけどやりきった(笑)

べいべー…と言えば…
バンパイアでゆーやのべいべーが
なかった…(ToT)
バンパイア~も山ちゃんだけ。
ダンスバージョンになってた…


そろそろ駅に着くのでこのへんで…

DVD出してー!


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。

スポンサーサイト
23:32  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

羨ましい~っ。
小出しで良いから、どんどん書いて頂きたい。
ほらっ、突然、ふっと思い出すでしょ? 期待してます。

あの満員の東京ドーム。
私達を、あっ、私は一瞬だけでしたが、見上げるHey! Say! JUMPの胸中たるや…そう思っただけでウルウルしました。

DVDがなきゃ、わからん、笑っ。
明日はカメラが入っています様に!

幸せな3時間、
贅沢なる疲労感、
羨ましいわ~っ!
洋子 |  2014.05.11(日) 01:12 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

昨日は短い時間だったけど
やっと会うことができて嬉かった(^^)v
大変だったね~(>_<)
でも、ひとつだけラッキーだったことが
あるよ…
洋子さんがいる時に、ゆーや外周来たでしょ?
あれ以来、一度も来ない…(ToT)
きっと洋子さんのために早めに来てくれたんだよ~♡
そんなわけで…ゆーやは遠い人だったので…全然思い出すことがない(笑)
私もDVD待ちです(笑)
でも、カッコよかったから…それだけで♡
洋子さんも次は行ける日程だといいね。
旦那様は難しそうだから、JUMPに合わせてもらいましょ(笑)
カフェミント |  2014.05.11(日) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/609-303e4e9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
