07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちゃおの続き

2010.02.04 (Thu)

わいわいっHey!Say!JUMP
・・昨日は、コーフンして「ゆーや、かわいい」とか書いちゃったけど、
よく考えたら、どー見ても小学校の低学年・・。
これって、おませな小学生女子は、どう思うんだろう?

今回は、高木くんのヒミツ、ちゃおっ娘に教えちゃう☆ってことで、
ゲスト出演した番組で司会の女性に
「高木くんは、一番大人っぽくてクールそうだね!」
って言われたところから始まります。

では、続きからどうぞ・・
① 目指せ 大人キャラ!

大ちゃんに、「この間の収録、高木が一番子供っぽいのに笑いそうだった」
と言われ、「大人キャラになれるんだ!」とムキになるゆーや。
でも、その後、ゆーやが大ちゃんにイタズラして
あまりのしつこさに大ちゃんもキレて、ほっぺのつかみ合い(?)に・・。
そこで藪くん「やめなさい、2人とも!!」(母ちゃん口調。)

② 人のものってよく見えちゃう

ゆーとりんと一緒に練習中、ゆーとりんの旗の方がカッコよく見え、
とりかえてもらったが、ゆーとが振るとカッコ良く見えて
結局「ゆーと♡やっぱりオレそっちがいいー!」
ゆーとに甘えるゆーや。ゆーとの吹き出しには「だだっ子!!」

③ 大好き!ウエイクボード

スケボーを使ってウエイクボードの練習中、
圭人が「何してるの?」とやってきて
ゆーやが説明をしたら、圭人が「こんな感じ?」
と、スケボーを引っ張ってくれた。
「何これ、楽しい!圭人、もっともっとー!!」
圭人のふきだし「犬の散歩してる気分」

④ 高木くんのイメトレ講座

7にダンスのアドバイスをするゆーや。
ウエイクボードでイメトレ。
海をイメージしてー・・寝てしまう龍と圭人。
でも、怒らないゆーや・・寝てた・・。
突っ込み役は藪くんがやってます。

⑤ 迷子の迷子の高木くん

休憩中、伊野尾くんと光くんと散歩に出たゆーや。
泣いてる迷子に裾を引っ張られて
一緒にお母さんを探しに・・。
無事、迷子を送り届けたのはいいが、今度は自分が迷子。
膝を抱えてしゃがみこんでるところを発見してもらうが
「別に、迷ってないし!!迷子送ってったついでに散歩してただけだし!!」
・・でも、半べそ状態。光くん「・・・認めろよ、迷子!!」

⑥ 高級料理vsお母さんのハンバーグ

ダンス覚えたら、自分へのご褒美に高級レストランへ行く!!
とがんばるが、なかなかうまくいかない。
そこへお母さんからの電話。
そこから、超高速でダンスを覚えて行くゆーや。
みんな、「何かあったのか!?」と唖然とみてる。
「今日の晩ごはん、お母さんのハンバーグなんだ!!
急いで帰らなきゃ!!」
高木くんのメーターでは、高級料理より、お母さんのハンバーグが重い。

マンガはこんな感じです。
1Pに1話です。4コマではありません。
わかりにくくてゴメンナサイ。
なんとなく、ゆーやっぽいでしょ?
マンガだとホントに子供なんですよ。
さすがにママ呼びはなかったけど・・。
01:03  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ちゃお~

きゃーって叫んでしまいたくなるくらい、かわいい雄也君ですね。わたしもちゃおに載ってるって聞いて買おうかなって思ってたんだけど、さすがにうちの娘達はもうちゃおみないし・・ってあきらめてました。でも、カフェミントさんのちゃお中継で絵が目に浮かんだ!かわいすぎる雄也君♪買っチャオうかなぁ(^^;)
hiro |  2010.02.04(木) 23:43 | URL |  【編集】

Re: ちゃお~

hiroさん・・寒いよ・・i-229
なんてねi-179
すごーくかわいいんだよ~。
迷子になって泣きながら強がり言ってるゆーやとか・・。
他のメンバーのは、フィクションっぽかったけど、
ゆーやのは・・ホントにありそう・・。
記念に買ってみるのもいいかも・・。(完全に人ごと・・i-229
カフェミント |  2010.02.05(金) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/61-d1dab888

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
