05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

妄想ゆーや☆

2014.05.20 (Tue)

こん晩酌♪

スマホなのか…電波なのか…
先週のベイジャン、半分くらいしか
録音出来てなかった…(ToT)
けっこうショック…

今回は、妄想say!でしたね~
パパになりたいってー
役だったらやってほしいけど…
まだダメだからねー(^^;
男の子がほしいのね。
女の子だと心配?
でも、門限とか厳しくすると
嫌われちゃうよ(笑)
でも、ホントに子供と絡む役を
やってほしい。
パパでもいいし…
幼稚園の先生でもいい!
きっと優しさが滲み出ちゃうんだろうな。

おうちデート♡
ハンバーグ作れるようになったの?
彼女の前で20回もママに電話したら…
怖いことになるよー(笑)
♡型のハンバーグ
ケチャップで♡を書く…
アイドルだよね~(笑)
普通の23~24歳の男が言ったら…怖っ!
でも、このふたりが言うと
カワイイ~って(笑)
そのあと、ラブストーリーのDVD!を見る。
キモイかな…狙ってるみたいって…
なにをですか?(笑)
手をつないで…チューとか…
たぶん、世のおばさまたちは
その先の妄想まで出来たはず(笑)

そして…今回の目玉(笑)
部屋でひとり会話する高木雄也(笑)
なんかさー
すごいよね…
いろんなことがわかってくるよね。
疲れて帰って洗濯機回して干してるんだよ~
乾燥機ついてるヤツかと思った←そこ?(笑)
ひとりで会話するって…
ただいまー(^^)vは言うかも…だけど
でも…考えたこともなかったけど…
有岡くんの言うように、返事がきたら
怖いね~(>_<)
ゆーや…寂しがり屋なのね…
実家に帰ればー?(笑)

あとはねー
ラジオドラマ…
あの手の台本は…
私のヲトモはたくさん書けますよ~(笑)
ただ…過激すぎて採用されないと思うけど(笑)

回を重ねることに緊張するゆーや…
だんだん実感がわいてきたのかな?
いろんなこと、やらされるし…
緊張のせいか…最後のおやすみなさい
も、全然響かない…
ちゃんと言わなきゃ…ってのがね…
人の考えたセリフだとね…
かえって有岡くんのアドリブに
キュンキュンしちゃうかも~(笑)

では…
おやすみなさい。

ジャニショフォトを送っていただきましたー(^^)v
Yさん、いつもありがとう。
黒髪最後のゆーやですね。
ちょっと茶色になってるのかな?
ドームで見た明るい茶髪の方が
しっくり来るけど…
でも…黒髪はそれはそれでいい男
なんだよなー(^^)v
たまには見たいよね…役作りでいいからさ。
少し笑顔が疲れてる気がするけど
顔がスッキリして、男前でした♪


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。

スポンサーサイト
02:08  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/610-56a52dda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
