09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめでとう~(^^)v

2014.05.28 (Wed)

放置してばっかりですが(^^;
このおめでたい日に更新しないと
さすがに怒られる(笑)

水球ヤンキース、おめでとう(^o^)v

朝からビックリだったよ~
ドラマ決定もビックリだけど…
脱いでやる!が、まさかこんな形で…(笑)
コンサートでガバッてはだけるだけで
ヲタクは大興奮なのに…
それ以上に脱いじゃったー(笑)

でも、一気に公開してくれて良かった。
役だけ聞いて映像がまだだったら
心配でしょーがないもんね(笑)
ゆーや…大丈夫?って(笑)

ダイエットやシュートボクシングしてる
ってのは聞いてたけど…
こういうことだったのね~(^^)v
しかし…ブーメランパンツってー
アイドルだぞー(笑)

でも、ゆーやの役は大変そうだね。
水球シーンはゆーやにかかってるんでしょ?
名門校のエース…主将…
さて…ゆーやはヤンキーなの?エリートなの?
まあ…どっちでもカッコイイけど(笑)
ケガしないように…
がんばってくださいね~(^^)v
楽しみにしてます♪
ゆうとりんも初主演おめでとう~(^^)v


ベイジャン…
珍しくリアタイして大笑いしてたのにー
ゆーやが…一緒に寝よっ!って言うからー(笑)
すぐ寝たよ~(笑)

おもしろかったね~
なんか…毎回…知らなかったゆーやが
飛び込んでくる!
ゆーやの眉毛、カッコイイ~
って思ってたら、あれはお姉ちゃん仕込みだったのか…
ホント、仲イイよねー。
私、年の離れた兄しかいないから
弟ってわかんないんだけど、
眉カットするもんなのかしら…?
弟はカワイイって、私の友達も
よく言ってたけど…
ゆーやはカワイイと思うよー(笑)

甥っ子ちゃんの話題でましたねー
雄也~って呼ばせてるけど
ホントはおじさんだからね~(笑)
見たいな~甥っ子になつかれるゆーや…
そして有岡くんの姪っ子の話を
初めて知るゆーや(笑)
カワイイんだろうね~
兄弟の子供ってカワイイ…?
私、子供ふたりとも兄夫婦の子と
同じ頃産んでるから…
しかも、ウチは女だけ…向こうは男だけ
だからね…兄弟の子供がカワイイとか
思う暇がなかった(笑)
ウチの子が一番カワイイ(笑)

シェアハウス…
ゆーや…一人暮らしするのにひとりが嫌ってー(笑)
でも、友達との生活も嫌になって…
今は架空の人物と暮らしてる(笑)
あのねー
有岡くんのお風呂、自分のタイミングで
入れないとか…
ゆーやの片付けないとか…
シャワー出しっぱなしとか…

嫁は黙って我慢しなきゃいけないんだよ!!

あなたたち…そんなこと言ってたら
婿には行けないわよ(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
01:56  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

朝だけど、こんばんしゃく、笑っ。

こんな専用挨拶があるなんて、凄いことね雄也くん、なんて思っていたけど…もしかしてそれ以上の合言葉が生まれているかもね、7月からは。。

きゃ~っ!
ブーメランパンツでございますよ。似合う、似合う、太股も充分な太さで似合っていた、笑っ。 長すぎる脚に、短すぎる胴…ぷりけつだけではなく、ますますのダヴィデ君よっ。
うん、
番組テイストがまだよくわからないけど、
確かに北島虎雄は存在しているし。
苛酷なるスポーツ、水球ですからね、
私は体力がもつのか心配で堪らないよ、笑っ。
ハードな撮影を期待されているみたいだけど…フジテレビさんの撮影技能に賭けるわ、私。
だって、水球選手の身体つきって、究極だよ、ヒョロヒョロな人なんかいないもんねぇ。
一日、水中シーン撮っただけでグッタリだよ。
一人暮らしだよ。

やっぱり全国の雄也担で住み込むしかないよっ、笑っ。
お帰りなさいませ、虎雄様、ってさっ。

虎雄よ、
虎雄、笑っ。

洋子 |  2014.05.28(水) 06:18 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

こんばんしゃく♪

やっぱり最初に食いつきますね~
ブーメランパンツ(笑)
まさか…Σ(゜Д゜)
の展開だったね(笑)
こうやってみると…足の長さがハッキリ
わかるね。
でも…誰も触れてくれないのは何故?(笑)
水球特訓してるのかな?
唯一、水に慣れてるのが安心できる点だね。
これを乗りきったら、秋のコンサートは
安心だ~(^^)v
最後、バテバテのゆーやはもういない(笑)
もう~楽しみすぎてヤバイ(笑)
でも…出番にはあまり期待しないでおこう…
DMATよりはあるよね…?
カフェミント |  2014.05.29(木) 01:11 | URL |  【編集】

え~っ?
私がお邪魔しているブログは、足の長さ&諸々(笑)で大盛上がりだよ~っ。
凄いよ~っ。
探してみて、笑っ。 DMATは、小松くんをもっと出さなきゃいけなかったんだよ、笑っ。
その教訓を踏まえてねっ、
あのブーメランの威力を見せてやれっ、雄也!

究極だよ、水球…苛酷なるスポーツ。。
洋子 |  2014.05.29(木) 06:06 | URL |  【編集】

やほやほ~♡
まだ、夢見心地だよ~。

放送前から萌えつきそう・・・。
落ち着かないと~。

実際、毎週出るんだろうか?
トラウマが・・・(笑)

しかし、ドラマに出るって事だけで、
幸福感がひたひたと押し寄せる
(ブーメランは置いといて)

かなり準備も撮影も大変そうだけど、
DMATの、過酷な寒さとハイパーレスキューの
訓練と撮影は無駄じゃなかったよね。

DMATに感謝して、トラウマを解消します!
クミコ☆ |  2014.05.30(金) 15:15 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

違う違う…
メディアが…だよ~(笑)
主役だからしょうがないけど
ゆうとりんの肉体美ばっかり~(>_<)
まあ…確かにね…
腰の位置がもっとくっきりしてれば…(笑)
でも…あそこまで絞ったのは
スゴいことだとヲタクだけは尊敬する!(笑)
カフェミント |  2014.05.30(金) 21:41 | URL |  【編集】

Re: クミコさんへ

浮かれまくってるけど
よーく考えると、ゆうとりんの学校が
強くなってく話じゃん…
毎回、ゆーやと戦うわけじゃないよね。
虎雄さんのストーリーが一緒に
進行する…なら嬉しいんだけど…
期待はDMATでへし折られてるからね(笑)
ほどほどにしとかないとー(笑)

公式サイトのメッセージで
ゆーやの出番増えるかな…(笑)
カフェミント |  2014.05.30(金) 21:58 | URL |  【編集】

アハハ~ッ、
了解致しました!

単独初主演だからねぇ~っ、中島くん。 盛り上げてもらいましょうよ。

でも
DMATの時は、最初っから小松くんはマスメディア登場が無かった、笑っ。
それに比べればねっ。

私はひたすら、水球シーンが心配で堪りません。
ほらっ
おフランス旅の得意なバスケットシーン。。

水球ヤンキース終了時には、もっともっと美しくなっていると思うよ、雄也。
厳しい撮影に決まっている…
洋子 |  2014.05.30(金) 23:57 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

そうだね…
DMATは全然出なかったもんね(笑)

ゆーやって…最近、自分とはかけ離れた
役が多いよね。
役作りが大変な…
でも、それって嬉しいことで
積み重ねてくことで、絶対大きくなれるし、
身体も絞まるし…(笑)
水球は…水泳もバスケも得意なゆーやは
できると思うんだけど…
まあ…確かに得意そうには見えなかったね(笑)
カフェミント |  2014.06.01(日) 02:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/611-106a8660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
