09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝☆水球ヤンキース

2014.07.14 (Mon)

始まりましたねー♡
もちろん、リアタイしましたよ!

で、すぐに書こうと思ってたんだけど
あまりにも世間一般の批判が多くて
くやしくて腹立って…
書けなかった。

でも、今日、
ヲトモさんたちの雄也愛の強さに
励まされて…
そんなことに負けずに応援する!
と誓ったのでした(笑)

だいたい、監督や水球のコーチが
筋トレした筋肉はつけないでって
言ったんじゃん!
6パックの腹筋が良ければ、
最初から言ってくれれば、
ゆーやは頑張ったはず!
文句があるなら、そっちに言ってよね!

取り乱して失礼しました(笑)

会見の時は、もう少し絞れてたから…
ゆーやの締まったボディー見て
惚れるなよっ!(笑)

虎雄、カッコよかった~(^^)v
黒髪ストレートだと幼くなるね。
ブレザーも似合ってた♪
ただ、彼女役の子が意外と大きいから
ゆーやがちっちゃく見える(笑)

意外と水蘭は…
イヤなヤツが多いよね(^^;
カワイイのは、なぎさちゃんくらいかな(笑)
ごきげんようで
「真面目…真面目?(笑)」
って言った意味がわかった(笑)

それでも虎雄はカッコイイ~(笑)
ゆーやってさ、
役に入り込むんだよね。
虎雄も、いろいろありそうだね。
いろんなこと背負ってる感じが
すごく出てた。
私、ゆーやの演技してる表情がすごく好き!
これから、もっといろんな顔を
見せてくんだろうな。
虎雄が笑うことって…あるんだろうか?

青春スポ根って、
最終的には虎雄が負けるってことでしょ…
わかってても…………イヤだなぁ(笑)
これから先のストーリーで
少しずつ受け入れていかないとね…私(笑)


それにしても…
ブーメランに慣れる時が来るのだろうか?
私が…(笑)

次回も楽しみですね♪
次回からは、リアタイできなくても
一人で見る!
娘が一緒だと、生副音声がうるさくて
腹立つ(-_-#)
じっくりと感動に浸りたい…

音楽のちからも見たよ~(^^)v
WAになって踊ろう…
踊れてなかったね~(笑)
隣のマッスーもだから
余計グダグダに見えちゃって(笑)
でも…あれでもカワイイと
思っちゃうのが…ゆーや担なんです(笑)
ってか…メドレー、短かったねー(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。

拍手コメのPさんへ
ありがとうございます。
楽しかったね~(^^)v
ずーっと祭りだと、いつまでも
健康体でいられるよね(笑)



スポンサーサイト
01:18  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/620-7935d6e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
