03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

虎雄~(>_<)

2014.08.25 (Mon)

またまたリアタイできず…
今日、誰もいなくなってから
虎雄タイムしました(笑)

これね~
ゆーや担じゃなかったら
見てて気持ちいいだろーな…
純粋にカス高を応援できれば
楽しさも違うんだろーな…
でも…まあ…
楽しんでるけどね(笑)

というわけで…(笑)
カス高はカス高で良かったねー(^o^)
って感じだったんだけど、
なんか…虎雄もいい方向に
向かいそうな予感…かな?

玲ちゃんも心配だったけど
なんとなく虎雄を支えてくれそうだし…
でも、めんどくさい彼氏だー(笑)
龍二に嫉妬しすぎー(笑)
ひねくれすぎー(笑)
龍二が水球やめて…どう変わったのかな?
その前からもライバル心むき出しで
変わってないような気もするけど…
それもそのうちわかるんでしょうね。
楽しみだ~(^o^)

ミーティング中の虎雄は…
見つめすぎー(笑)
ちょっとカワイイ♪
で…勝負しすぎー(笑)
勝ったんだけど…エースの座を守ったけど…
複雑?

いずれ、カス高と戦って負けることに
なるんだろうな…
でも…虎雄がいい人になれば…いいかな…
来週あたり、なにかが変わって
くるのかな?気になる~(^o^)

裕翔くんもずいぶん、悪い顔に…
いや…ヤンキーっぽくなってきたね(笑)
その顔から急に優しくなるとこ
羨ましいー(>_<)
ゆーやだってー
今は仏頂面だけど(笑)…
最後には赤ちゃんみたいな笑顔で
全部持ってくからなー(笑)
うん…最後くらいは…笑うよね?

それにしても…ヒゲだけは…
もうちょっと気にしてくれ…(^^;;
高校生なんだから…(^^;;


ベイジャンは…
なんと言っても、オープンカーだね♪
ドル誌でも言ってたから
ヲタクは知ってたけど
本人の口から聞くと…やっぱり新鮮♪
ひとりじゃ恥ずかしくて開けられない
音楽の音量は控える…
その小心者加減が好き~(笑)
ゆーやが乗ってたらカッコイイだろうなー
って思うけど…
ごめん…ヲバちゃん…
オープンカー見ると、
暑いのに~………とか
寒いのに~………とか
急に雨降ったら濡れるじゃん…とか
ちょっと小バカにしてた(((^^;)
これからは…ちゃんと見るね…
運転してる人…(笑)

駐車場での車の迷子は私もよくやる(^^;;
しかも…広くない………(笑)
あ…それはボケか…(^^;


そろそろ歌番組に出ないかなー?


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。




スポンサーサイト
01:12  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんしゃく~☆
水ヤンも後半に突入~、
まさか、仏頂面の虎雄で終わるんじゃないだろうね~。
これまでの部分は、きっと・・・、
キラースマイルが出る予兆だと思う!

オープンカー、屋根が閉じてたら
ガッツリ、覗きこもう。(笑)

私は最初から立体駐車場には駐めない・・・。
特にぐるぐる回るパーキングとか、
(まわってるうちに分からなくなる)
中2階になってたりとか、建物と
繋がってないパーキングは(汗)

歌番組、そろそろあってもいいよね~。
チョロ出しは潤わず、むしろ干上がります。
変な意味じゃなく。ハートが・・・(笑)
クミコ☆ |  2014.08.26(火) 22:39 | URL |  【編集】

Re: クミコさんへ

お待たせー(^^;;
虎雄~
まだ笑わないねー…
って…まだ見てないけど(^^;;
でも、噂によると、
ちょこっとしか出てないのに
カッコイイ~♡って大反響らしいね♪
そんなんで…ニコッて笑った日には
ゆーや担、増殖…という希望(笑)
あー早く見たい!
あと、2時間後には…リピしまくり~♡
待ってろよ~♡

真っ白なオープンカー…
なかなか出会わないね~(笑)
カフェミント |  2014.08.31(日) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/626-58df8963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
