09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忙しいけど、やる気がおきない・・。

2010.02.07 (Sun)

ちゃおとか、春コンとか・・
浮かれてたけど、私、忘れてた・・・。
免許の書きかえだったんだ~!!
あと一週間・・ゴールドなら、近くの警察ですぐ出来るのに・・
青い免許なので・・1時間講習があるんだ。
すごいんだよー。私ね、1年間に4回捕まったの。
2回はスピードだから、どーしようもないけど、
あとは、警告で済んだ、ちっちゃいことだけど・・。
捕まったのは、その1年間だけ。厄年だった。
その時は、2時間講習でね。
怖いんだよー・・寝てると指されて質問されるの。
答えられないと、すごーくイヤミ言われてね。
座ると寝る習性がある私には地獄の2時間だった~。
あれから3年間、がんばったよ~。
あと、5年頑張れば、ゴールドに戻れるんだ。
でも、車を使う仕事なので、5年はながいよ。

ジジも順調に回復して、あと一週間くらいで退院だって。
病院が混んでるみたい。
胃を4分の3とったんだよ。
そんなに早く退院されても、なに食べさせていいかわかんないよ~。
それでなくても、嫌いなものが多くて困ってるのに。

明日は実家の母が、ジジのお見舞いに来るんだ。
ひとりで来ると思ったら、兄嫁も一緒に来るんだって。
お見舞いに来たら、「うちにも寄って。」って言わなきゃでしょ?
でもね~・・うち、散らかってるんですよ。
散らかす人が多くて、掃除する人がいない・・。
とーぜん、すごいことになりまして・・。
そこへ、あの「キレイ好きコンビ」がやってくる??
かるくパニックですよ。
ちょっと片付けたけど、まだまだ・・・

来週は、中学の説明会もあるし、役員会もあるし・・。
春コンも考えなきゃだし・・!?

今日はババのお客さんが来て、夕飯の買い物に行ったんだけど
ドル誌を必死で我慢して・・・。
買っちゃったら、なにも手につかなくなっちゃう。
また、乗り遅れてるわたしです・・。

明日は(今日?)HEY3の収録ですね。
どんなことするのかな?
前回は、ゆーやのMばなしを浜ちゃんに止められて
ちょっと残念だったけど・・。
楽しみだね
00:56  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

わかるぅ~

そうだよね、忙しいと反対にやる気なくしちゃいますよね。私もそう。それで、今度暇なときにここを片付けようとか思うんだけど、いざ暇になると、これまた後回しにしちゃったりして・・悪循環に陥る私です。
お舅さん、退院したら、忙しくなるだろうけど、春コンを目指して、頑張ってね。
免許の書き換えってしょっちゅうじゃないけど、面倒くさいですよね。うちの夫なんて、以前スピード違反で、免停になっちゃって大変でした。異常に制限速度の遅い道路ってあるでしょ。みんな結構飛ばしてる。そういうところで捕まっちゃったから、罰金が凄くって!!!私は免停よりも罰金の方にめまいがしました。
そうそう、ちゃお買っちゃいました(^_^)v雄也君以外のキャラが今一把握できない私でした。
hiro |  2010.02.07(日) 12:47 | URL |  【編集】

Re: わかるぅ~

hiroさんも、ちゃお買っちゃいましたか~。私って、ちゃおの売り上げに貢献してる?
また、ゆーやの話があったらレポしますねー。
そうそう、スピードって罰金がスゴイよね。最低でもJUMPコン、2回行けるもんね。
今、そんなの払ったら、間違いなくJUMPコンは行かせてもらえなくなるので
慎重に運転してます。何事も、春コンのためにがんばりますは。i-229
カフェミント |  2010.02.07(日) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/63-cf12f37e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
