10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夢の世界~♪

2014.09.22 (Mon)

はー…
現実に戻りたくない…(>_<)

21日の小ネタ(笑)
MC中、タンブラーの蓋があかない
いのちゃん…
ゆーやにあけてもらったよ♡
今回、あんまりMCに参加してなかった
…っていうか、番宣が多かったから
ゆーやは水ヤンの時にちょっと口出す
程度…
他のメンバーの話にちょくちょく
突っ込んだりはしてたけどね(笑)

20日、コンサートが終わってから
スタッフさんと打ち上げだったそうで…
100人くらい!
だから、金田一も水ヤンも見てないって…
残念…
最終回をみんなでイジってほしかった(笑)

あ…
テレ東の生放送…
あんなに番宣してくれたけど…
静岡…やんないから~(ToT)
誰か、突っ込めよー(笑)

あとは…
水ヤンで裕翔がたくさん泣いた話を
ゆーやが暴露(笑)
クランクアップで号泣したのは
メンバー全員知ってたんだけど
食事会でも挨拶の時に、泣いちゃった
裕翔…ゆーやが肩を貸してあげて
「よしよし、裕翔はがんばった。」
ってポンポンしてた…のを再現。
いいお兄ちゃんだね♡

最後の水球シーンがすごく大変で
夕日と朝日を見たそうな…(^^;;
ずーっとプールに入ってたから
裕翔のダシがいっぱい出た(笑)
みんなでおでんとか煮込んだら
美味しそう…とか盛り上がってるなか
ゆーやだけ「きたね…」(汚い…です)
裕翔が「でも高木くんのダシも
出てるからねー」と言ったら
有岡くんにソッコー「きたね」と返された(笑)


ゆーやはこれくらいかな…

20日、1部のMC MVPは圭人だよ(笑)
今回、圭人がすごく喋ってた♪
ドラマの番宣もあるしね。
みんなが美味しくイジってくれるから(笑)
かわいかったよー♡

知念さんはバスの中でジモトーク(笑)
斉藤さんちまで教えてくれるらしい(笑)
すごい早口で光が「知念…あそこに
ギョーザ落ちてるよ?」ってボケても
「ギョーザが落ちてるわけないでしょ…
バカじゃないのー」
ってのを、すごく早口で言うのが
おもしろくて、光は5回くらい
ギョーザ落ちてるよネタを使った(笑)

7の着替えが早くて、すぐ出てきたんだけと
山ちゃんだけが出て来ない…
みんなが「今ごろ、鏡の前で髪いじってる」
「そんなことしなくても、いつもカッコいいよー」
で、そのうち…
「どっから出てくんのかな?
まさか、普通にここから出て来ないよなー」
「空中からってこともあるよね?」
「いや…客席に紛れてるってことも…」
好き放題言い出した(笑)
山田さん…センステから登場(笑)
「お前の歩幅にしては頑張ったな」
って光にほめられてた(笑)
ちなみに…ほんとに鏡の前にいたそうです(笑)

ウイークエンダーの
♪ふたり~繋いだ手を
ってとこのフリ…いのちゃんと圭人が
手を繋ぐんだけど、普通に繋いでて
おもしろくない…ってことで
20日、MCでフリの練習(笑)
最初は恥ずかしいって…やらなかったけど
最後には、はっちゃけてました(笑)
ちゃんと次の日、やってましたよ~(笑)
カッコいい歌の中で笑いがおきるっていう(笑)

あとはモノマネかな
山ちゃんが最近、モノマネを練習してる
というので、光くんと対決することに…
山ちゃんがやって、光がやって
山ちゃんがやって、光がやって…
って、同じ人を交互にやってくことに…
最初はおきまり…武田鉄矢さん
山ちゃんがやって、光がやって…
なぜか知念がやって…
ゆーやも走って知念の後に続き…
圭人が出ようとした瞬間、
「雄也が優勝っぽいな…」
って言ったから…圭人が中途半端な
感じに…(笑)
ま…いきおいだけで出てきたんだけどね(笑)

みんな、すごく明るかった♪
そんなとこも…多少の気遣いとか
あったのかな?


とりあえず…MCはこれで…
娘を迎えに行ってきます…(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
拍手コメのPさんへ


いつもありがとう♡
見とれてるから、あんまり覚えてないけど
少しでも伝わるようにがんばるね♪
最終回、虎雄カッコ良かったねー♡


スポンサーサイト
21:37  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/633-fc924d45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
