07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リトルトーキョーライブ♡

2014.10.15 (Wed)

ご無沙汰です(^^;;
もうね…ひっそりと現れます…(^^;;
最近は眠くて眠くて…
ツイで横アリレポ読んでても
いつの間にかスマホ転がして寝てるし
重症だ…(笑)

横アリ、お疲れさまでした♪
ヲトモさんも、祝☆初Yes!(笑)
早くDVDでもう一度見たいです~(笑)
でも、今回の3人ユニット…
私、Yes!以外、興味ないかなー…って
思ってたけど…
3組とも、良かった♪
スパスパはやっぱり安定感のある3人
だから見てて気持ちいいし
なにより…フリが…あの年代の人だから
より楽しめた(笑)
アイドルは、ただただ楽しい♪
でも…やっぱり…Yes!ばっかりリピる
だろーな(笑)

さて…
リトルトーキョーライブ♡
ヲトモさんにいただきました♡
ありがとー♪
いろんな話を聞いたあとなので…
それはそれで不安要素いっぱいだったけど
実際見たら…カワイイじゃん(笑)
酸っぱい飲み物でビショビショになるとか
あり得ないー(笑)
アイドルだぞー(笑)
でも「すっぺーんだよ(#`皿´)」
って言っちゃうところがカワイイ♡
あれはあれで…おいしかったんだろーか(笑)
よく喋ってたよね。
光くんは、ちゃんとやらなきゃって
いう感じだったけど…
ゆーやと圭人は自由人だから~
ゆーやもキレ気味にドリアンさんに
食いついたかと思えば…
「はい」っていう返事を誰よりも
素直にしてた(笑)
ホントはいい子なのよ~(笑)
圭人は…なんだろうね…
天然?すぎて動じないのかな?(笑)
圭人サマサマでしたね(笑)
まだまだのジャニーズ…
頑張ってこうね!(笑)
おもしろかったよ~♪

ベイジャンは…

静岡の蛇口からお茶が出るのは
島田市か牧之原市のほんの一部の
小学校だからね~(笑)

英語の勉強したりするゆーや…
教材って…スピードナントカってヤツかな?
すごいね~
たぶん、一年くらい外国に放り込んだら
ペラペラになると思うよ~
ヤダー(^^;;
ゆーやがまたカッコよくなっちゃう~(笑)
フランス語は、フランス人の方に
教えてもらってたんだね♪
でもね…フランス語はちょっとくらい
やっても…全然できるようになんないよ…
私、高3の時に選択授業でフランス語
やって…英語の成績も落ちた人だからね(笑)
質問の読み方とか教えてもらったんだろうね。
いろんな国の方と知り合いって…
すごいよね…

字がものすごく達筆できれいなファンレター
みんなが思い浮かんだであろうYさん…
聴けましたか?(笑)

妄想Say!neo
実は私も考えてはいるんだけど…
アイドル枠となると…
なかなかねー…
いっそのこと…
おばちゃん同士の会話でもやらせようか?(笑)

いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
03:27  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Yes!Yes!Yes!

カフェさん、ごきげんよう!

初Yes!観たよ~っ!もうアイドルとしての枠では括れないわっ、笑っ。
素晴らしくってさ。。
若い子ばかりでなく、もっともっと観てみたい世代にも…日本にもこのセクシーを自然に出せるタレントがいるんですよ~っ!と叫びたい位。
複数回、観賞できた皆様が羨ましいわぁ。
アドバイスありがとう、体験してからよ~っく理解できた。 一瞬だけ山田くんをみました、一瞬だけね。

ベイジャン、
辿り着けず。
YouTubeの音が出ないなんて信じられる??
ポンコツパソコン、チ~ン。

いつかは、笑っ。

Yes!の毒に遣られたかしら?
私も疲労感に満ちている。
あぁ
久しぶりにカフェさんに逢って喋り倒したいよ~っ。
Mさん、Tさんと凄く楽しかったから…かえってね。

またね。


洋子 |  2014.10.15(水) 09:11 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

おめでとう♪
ねっ…私の興奮は大袈裟ではなかったでしょ?(笑)
あれはね~
素晴らしく成長した姿なんですわー(笑)
ホントにいろんな顔をみせてくる…
だからやめられない…
まだまだ、こんなもんじゃないはず!
早くもう一度見たいねー♡
ツアー最高のYes!が納められてることを
願って…(笑)

ベイジャンの字がものすごくきれいな
お手紙は、洋子さんですよ。
読んでくれてるってことだよね。
これからも、ゆーやのために
書き続けてくださいね~♪
カフェミント |  2014.10.17(金) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/638-7a2564e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
