07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱりイケメン♡

2014.10.26 (Sun)

ベイジャン♪
今回は、ゆーやがすごく頼もしく…
っていうか…男らしく…
好きだなぁ…って思った♡

まず…
全然関係ないけど、BONBON
小文字なのかな?(笑)
ゆーやを好きになったのがごくせん
だから、もちろん旧7の時代は
知らなくて、動画サイトで見たり
少クラでも少し歌ったことあるよね。
その程度だけど、大好きなんです♪
でも、音源がなくて…
こんなに流してくれて、本当に嬉しい!

さて…
ベストアンサー…(笑)
これは…大変だよね…(^^;;
恋愛相談なんか、NGワードとか
たくさんありそうだし…(笑)

最初からぶっこんできたね~(笑)
ファーストキスの味なんて
マトモに答えられるわけないじゃん(^^;;
最初がドラマだと思ってたからか
ベストアンサーというコーナー名を
使いたかったのか…
でも、ゆーや…
切り替えるの早かったね~
そこもカッコ良かったー♡
ちゃんと大ちゃんを守りました(笑)

レジで財布を出す…
サラダを取り分ける…
私、どっちもしないな~(笑)
ダメだー(^^;;大ちゃんに嫌われる(笑)
あれ…昔は男が払うのが普通じゃ
なかった?
ゆーやの答えは、すごいねー♡
男の配慮ってー♡
最初聞いた時は、超ホレる~って
思ったけど…
なんか…冷静に考えると…
慣れてる?(笑)
合コン慣れ!?
うわー…複雑(^^;;

アクセサリーをどうするか?
あなたもかつては彼女のイニシャルの
ネックレスをしてましたね(笑)
ドル誌でなぜAなのか苦しい説明したけど
結局はそこからバレたーみたいな…
自然となくなったかな?(笑)
捨てた方がいいという大ちゃん…
ゆーやは残しておいてもいいんじゃない
まあ…平たくいえば、男は気にしてない
からどっちでもいい…みたいな~(笑)

どの質問でも、ゆーやの答えは
しっかりしてる。
自分の考えを持っていて、
それをちゃんと話せる。
JUMPのおバカ代表みたいになってるけど
頭が良くなきゃ説得はできないと思う。
ゆーやの答えがベストアンサーかどうか
はわかんないけど…
イケメンだな~とは思う。
スマートだよね♡

大倉くん、大好きなんだね~(笑)
いっぱい甘えちゃってください。


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
02:52  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

貸します、旧Hey! Say!
持っていますよ、私。
究極可愛い高木雄也くんね。
残念ながら初回限定盤は手に入らず、娘の友達から当時借りました、笑っ。
CDはあるわ。
でもただ今、貸し出し中につき お待ち下さいね。
旧Hey! Say! 5人団扇もポスターもお掃除しながら毎日見ていたのに…私もつくづく残念なおばさんです、笑っ。
でもお蔭様で、たくさん見ていました、テレビ番組も、笑っ。

これからイケメンを確認したいと思っています、笑っ。

洋子 |  2014.10.27(月) 14:32 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

ありがとう♪
そうかー…娘さんの時代かー(笑)
PVはヲトモさんからいただいたので
Hey!Say! はもってるんだけど
カップリングはなくて、
ずーっと欲しいなあって思ってた。
いい歌だよね。
いいなぁ~あの頃のゆーやを知ってる
なんて…
あんなにカワイイ子が、Yes!なんて
踊れるようになるなんて想像できた?(笑)
それに食い付く洋子さん…想像できた?(笑)
まだまだ進化していくよね…
私達もね~(笑)
カフェミント |  2014.10.28(火) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/639-85b268e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
