03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ママ~♡

2014.11.23 (Sun)

こんばんしゃく♪

めずらしく風邪ひいてた~(^^;;
めずらしくお医者さんに行った~(^^;;
風邪は大したことなかったんだけど
最近、糖尿じゃないかと思い始めて
検査してもらおうと…(^^;;
結果…糖尿ではありませんでした♪
良かったー!
これで安心してお菓子食べられる(笑)
親か糖尿だからね…やっぱり心配…

ベイジャン♪
今週も楽しそうだったねー!

この見た目でママ呼び…(笑)
前は恥ずかしそうだったけど
最近は堂々と言ってるね。
ママとパパ…
ちょっとうらやましい(笑)

ウチはじいさんがうるさい人で
大きくなってもパパママって
呼んでたら見苦しいって
産まれたときから、お母さん、お父さん
って言わせろと…
で…そうやってしつけてきた結果…
下の子は、お母さん、父ちゃん
上の子にいたっては…
オヤジー!
私のことは○○ちゃん、と名前呼び…
おいおい…(^^;;
まだパパママの方が良かったんじゃないか~?(笑)
ジジババも最初は文句言ってたけど
最近は何も言わなくなった…
そんな娘にちょっとだけ拍手(笑)
だから、ママって呼ばれるのに
ちょっと憧れる(笑)
ゆーやみたいなカワイイ息子だったら
ずーっとママでいい♡

さて…新コーナー
クスッとした話。

二人、楽しそうだから、
なんか出したいな~と思って
探したんだけど…
なんも思いつかない(^^;;
なんかあるはずなんだよね~
でもこれから、なにかおもしろいことが
あったら…ベイジャンにメール出そう♪
って思ったら、ちょっと日常が
楽しくなるかもね♪


あ…
私、今回ジャンパ当たったんです♪
まあ、JUMPファン限定かもしれないけど
すっごい笑ったー!
圭人といのちゃん…おもしろい!
ゆーやは相変わらずカワイイ(笑)
メンバーからもカワイイって言われる…
あの見た目で(笑)
明るいしカワイイしー
ぜひ、明るすぎるくらいの役をー!
本人もやりたいって言ってますので
お願いしますー!(笑)


もう少しでベストアーティストだね♪
久しぶりのゆーや…
楽しみだね♪
太ってないことを祈る(^^;;


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
02:56  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/642-b9b6721e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
