05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝☆DVD発売決定~!

2014.12.27 (Sat)

こんばんしゃく♪

まだ、Mステスーパーライブ
見れてません…(ToT)
毎年…なんかで子供のお迎えなんだよ…
帰って来たらコナン見始めるし…
明日、誰もいなくなったら
ゆっくり見ます♪

さて…
今日は嬉しいお知らせが来ましたね♪
smartコンDVD発売!
待ってたよ~!
それだけでも嬉しいのに、
ソロアングル、マルチアングル
って~(≧∇≦)
しかも…
comeback…?
これ、大好きなのよ~!
すっごい踊ってるんだけど
カッコイイし、ちょっとセクシー♡
フォーメーションダンスじゃなくて
単独で踊ってるから、ずっとゆーや見てた♪
これはかなり嬉しい!
そして…
Yes!のマルチアングルって…
私たちをどうしたいのよ(笑)
これはヤバイでしょー(笑)
でも…超嬉しい♡
だって…本編は絶対、山田メインだもん(^^;
がんばったゆーや、全部見たいじゃん(笑)
でも…disc3から見たら、
本編見るのは…いつになるやら(笑)

楽しみができました♪
それまで頑張りますー(^o^)

ベイジャンも楽しかったねー♡
今年の仕事、振り返ったりしてたけど、
あらためて聞くと、
今年はすごいね~!
ドラマ3本、ラジオ、リトラも始まって
もっともっと見たい!と思うのは
ぜいたくなんでしょうか?(笑)
ゆーやには申し訳ないけど、
今年も忙しかったな~!と…言うヒマも
ないくらい…仕事してほしいです(笑)

車の話もいいねー(^o^)
買いたい車を買ったのかなー?
なれる自分じゃなくて
なりたい自分になる…って
言ったのも、ゆーやだっけ?(笑)

来年も期待してます♪

まだ今年は、いただきハイジャンプ
があるね♪
じゃ、もう一回は更新できるかな~
いや…絶対に現れます!


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
拍手コメのPさんへ

いつも応援、ありがとう♪
すごく嬉しいです。
頑張りますので、またコメントして
くださいねー(^o^)
そのためには、ゆーやにも
がんばってもらわなきゃ(笑)

スポンサーサイト
03:30  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Yes!の全貌がやっとわかるわぁ~っ!
嬉しい、嬉しいDVD。お赤飯、炊きましたよ、笑っ。

はいっ
きっと直ぐに、リトル東京LIVEのディズニーシーがアップされるのですね?
待ってるよ~っ!

私、毎日でもいいわ。雄也に逢うのは…おばさんは容赦なく、働かせる~っ!
だよね、笑っ。

忙しい師走、
年の瀬を乗り気って下さいね。

洋子 |  2014.12.27(土) 08:37 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

今年もお世話になりました(^o^)
関東ローカルも全部送ってもらってるのに、
全然ブログが書けなくて、
ホント申し訳ない(^^;
来年はがんばるから~(^^;;
リトラディズニーシーは
まだ私のもとへ来てないけど、
見たらアップするね~(^^;;

Yes!はヤバイでしょー(笑)
私…寝ないでリピしまくるかも…(笑)

私たちを癒してもらうために
ゆーやには来年も頑張っていただきましょ♪
カフェミント |  2014.12.28(日) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/644-db099eda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
