06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝起き~♪

2014.12.31 (Wed)

仕事が休みに入っても…大掃除(^^;;
疲れた~(>_<)

いただきハイジャンプ見ました♪
リアルタイムで見た~!
しかし…その後…
リピできなーい(ToT)
なので…一度見ただけの感想なので
間違ってるかも…だけど…
大したことは書かないので(笑)

はじめてのフジテレビの冠番組~
スタジオ…
あれ…ゆーやが前列にいる?
なんか…そんなことで驚く自分(笑)
そんなことでも嬉しい!

さて…
寝起きで50メートル♪
まさかの浴衣♡
始まるまでドキドキだったよ~(^^;;
いろんな意味で…(笑)
やまちねはアイドルだね~
安心して見てられる…
それに比べ、突っ込みどころ満載の
やぶゆやけーと(笑)
バラエティーには美味しい(笑)
もうね~
カワイイ♡
寝顔が足だけってのが不満だけど(笑)
イビキも心配してたけど、それもなく…
起こされた時の顔が~
怯えてる?(笑)
もう、可愛くて可愛くて♡
で…変なところから膝がにょきっと
出たよーな…(笑)
あれは、そーとーはだけてたな(笑)
そして、そんな状況での
まさかの二度寝(笑)
美味しい~(笑)
髪、サラサラ~♡
ほとんど髪で顔が見えてないけどね(笑)
外に出るときもカワイイし
走り出しも素直にスタートするし…
ちょっと危ないしー(笑)
それでも見えないように気遣うあたり
アイドルだねー(^o^)
ゴールして、やっと目覚めて顔だした♪
世間一般では、どういう評価か知らんけど…
私としては、素顔の方がカワイイ♡
フランス旅でスッピン見慣れてるし
髭も水ヤンで見慣れてるからね~
物真似も…静かに「似てる…」
って言われちゃうあたり…(笑)
寝起き…不機嫌じゃなくて良かった(笑)
あ…個人の紹介も良かったね♪
シャイで子供…
クールな風貌とは裏腹に人一倍優しい…
その通りなんです~♡

陸上、世界記録に挑戦…
これはね~
ゆーやにはちょっと不向きな企画かな…
走る姿が…重い…(笑)
そのせいか…あんまり映んなかったね(笑)
でも、知念がよろけたとき
後ろから支えたゆーやはカッコ良かった♡
で…アナウンサーもらい泣きしてたけど
テレビ見てる側は、いまいち…
そこまでの感動が伝わってないような…
短くカットされてるからかな~(^^;;

すっごくおもしろかった♪
レギュラーになりそうなナレーション
だけど…実現したらいいね!


では…お墓の掃除に行ってきます(^^;;

Yさん…リトラ見るの
来年かも…(^^;;

いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
07:42  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

今年もよろしくです♪

こんばんは~。
CDTVのJUMPを待ちながら送ります。

お互いに無事に年末を乗り切ったね(笑)
毎日同じことの繰り返し・・・
かと思いきゃドタバタしたり、
いろいろあるけど、
ゆーやんとヲ友達のおかげで
楽しく過ごせてます。ありがと~(*^^)v

年の瀬に足の裏とすね毛がセットで拝めて満足(笑)
今年もいろんなゆーやんのゆーやんが観れますように♡

あ、今年もカフェさんと会える日を楽しみにしてます。
白いシャツ、似合ってるよ♡
クミコ☆ |  2015.01.01(木) 00:59 | URL |  【編集】

Re: 今年もよろしくです♪クミコさんへ

明けましておめでとう。
CDTVのJUMPが終わったので返信です(笑)

去年は楽しかったねー(^o^)
イヤなこともたくさんあったけど
楽しいことが待ってたから
がんばれた…かな(笑)
ヲトモさんとも盛り上がれたしね!
今年もがんばってもらわないとね~♡
今年初のCDTVゆーやは
ウチの次女もけなさないくらいの
イケメンでしたね(笑)
もっともっと見たい~♡

去年はコンサートでも、少ししか
話せてないので、ゆっくり会いたいね~
今度、デートしましょう(笑)

今年もよろしくー(^o^)
カフェミント |  2015.01.01(木) 03:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/645-378d7e55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
