07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ローカルアイドル(笑)

2015.01.11 (Sun)

こんばんしゃく♪

寒いですね~(^^;;
我が家でもインフルエンザが出まして…
次女がバイトから帰ってきて
熱ある~身体痛い~
って…でも、次の日には微熱になってて
始業式は行きたい…と言うので
学校へ行かせて、
熱は下がったけど、鼻水をどうにかしたい
ということで医者へ…
今、流行ってるから、一応検査しましょうと
そうしたら出ましたね~A型(^^;;
その後、一度も熱は出ず…
元気に自宅療養(笑)
予防接種してたから軽くすんだみたい…
ってか…バイト先に振り撒いてきたのでは?(^^;;
来週から、やっと学校に行ってくれます(笑)

ベイジャン、おもしろかったねー(^o^)
クスッとした話で笑ってるふたりの
ほのぼのさが平和を感じる(笑)

しかし…美容院に早い時間に予約して
毎回遅刻するのは…どうでしょうか(^^;;
ゆーやって…待たされると
この時間に、あれができたのに…
ってイラッとする…とか言ってなかった?
美容院だって、もう一人予約が
入れられたかもしれないじゃん(^^;;
ちゃんと遅刻しないで行きなさいよー
昔、コンサートのMCで、
似たような話してたね~(^^;;
テレビで見るのかな?ゆーやの頭見て
光くんに、高木に来るように行って!
って言うらしい(笑)
しかも、急に来ないように!
今から10分後に行くから~
って…急に来られても、お客さん
入ってるから~(^^;;って…
ちゃんと予約するようになっただけ
マシか…(笑)
担当の美容師さん…お疲れさまです(^^;;
そして…昔から代わりに怒られる光くん…
ごめんなさい(^^;;

アイスコーヒーをホットで…
チーズバーガー、チーズ抜きで…
カワイイな~♪
平和だな~♡

あ…伊野尾さん
舞台主演、おめでとう♪
うらやましいぞ~!
ゆーやも舞台やりたいって~
きっと観に行くだろうねー♡

ゆーやも何か決まんないかな~
髪、伸ばしてるの気になるんだけどー
仕事の関係かな…?
何もないなら…期待しちゃうから
切ってください(笑)

ローカルアイドル…
昔、そう言ってたね…私達(笑)


今日、ナイナイと中居君の番組
見てたんだけど…
中居くん、すごいね~
すっごい笑ったわー(^o^)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。



スポンサーサイト
03:10  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/647-de11c2e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
