07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

意外と…

2015.01.25 (Sun)

こんばんしゃく…
ご無沙汰なので、そーっと現れます(笑)

もうね~
ウチのワガママじいさんが
ワガママに更に磨きがかかって
イライラしてる毎日です( ̄^ ̄)

そんな中、Yさんがリトラゆーやを
即、送ってくれましてー♡
その日は娘にテレビを奪われたのですが
今日、娘たちが出かけてくれたので
その間にゆっくり観ました♪

ゆーやのバカがバレた…
ん…?
少なくとも、ゆーや担なら
ゆーやのバカは承知してるはず…
ゆーやのバカは魅力でもあるはず…

でもね~
一発目で間違えたから、
ゆーやのバカが目立つ感じになっちゃったけど、
意外と…活躍してたよね?
もっと人任せで黙ってると思ってた(笑)

最初、新潟がどこだかわかんなくて
あたふたしてる顔がカワイイ♡
大ちゃんに助けを求めて
パッと見るも…無視(笑)
なぜなら…大ちゃんもわかんないから(笑)
どりやん、優しくなったね~
圭人もだけど、ひとり責められると
助けてくれるんだよ~(^^;;
あ…圭人といえば…
毎回、お茶碗とお箸をゆーやに
渡してくれる…紳士だ~♡
ゆーやも、一番最初は「ありがとう。」
って~
あ…お茶碗とお箸といえば…
ゆーやって、お箸…苦手?
私的には、おバカより、そっちが
気になっちゃって…(^^;;
おばちゃんだから…(笑)

2問目…
鈴鹿サーキット、三重県
よく出たね~!
行ったことあるのかな?
好きそうだもんね~
カッコよかったよ~♡
三重県がどこかはわからなくても…(笑)

3問目…
KinKiにのまれて山口県が言えない…
不正解の過去を引きずるゆーや…(笑)
それもカワイイ♡
大ちゃん、漁師からの情報って~(笑)
ゆーやが誰とでも関わってると…?(笑)

4問目…
これは山ちゃんだね♪
木彫りの熊のイメージ(笑)
スーパースター、はずさないね~!

5問目…
ゆーや、がんばった♪
でもさ…九州に住んでたこと
ヲタクは知ってるのにねー(^^;;
大ちゃんにもラジオで言ってたよね…
興味なかった?(笑)
釣り好きはパパの影響なんだね♪


すっごくおもしろかったー♡
ゆーやの最大の魅力、
見た目とのギャップが出てたし
かわいかったー♡

あの髪も、なんか慣れた…(笑)
いや…切ってほしいけどー
あれはあれで、ゆーやの個性かな…と(^^;
切ったら普通になるんじゃないかと…(笑)

で…
なかなか更新しないから(^^;;
ついでにベイジャンへの突っ込み(笑)

バレンタインのチョコを
全員の前で渡されたゆーや…
「他のヤツはあんまり覚えてないけど」
ってー
どんだけモテたんじゃい(笑)

久々に胸キュンおやすみが~
こういうの!
こんな、フツーのヤツが好きなのよ~♡
ラジオだからいいけど…
これ耳元で言われたら…
逆に寝かせねーよっ!(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
02:15  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

見所満載!

カフェミントさん、ごきげんよう!

可愛いでしょお~っ!
カッコイイでしょお~っ!
だよね?
ゴワゴワ着物も時間と共に馴染んできて、いつしか高木雄也にしか着こなせないわよっ!てなりました、笑っ。
あんな着物があるんだねぇ。。
今度 藤木屋に行って聞いてみたいわぁ。 あれはおいくらなんですの?
歩く姿、見た?
絶句、笑っ。
可愛い過ぎるわよね。
うん、どりやん、優しくなった。
初回の、ジュース噴き出しに続き、明日エルのタオル事件などなど、番組には貢献しているわよね? 馬鹿正直なるギャップ男子が分かって貰えたのかなぁ??

まあ とにかく、逢いたいです、カフェさん!

新潟には佐渡がある!って葉書を出したわ。
洋子 |  2015.01.26(月) 00:33 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

さすが洋子さん、仕事が早い(笑)
でも、バラエティーはバカの方が
オイシイかもねー(^o^)
走り方、可愛すぎ♪
あの着物は難しいね。
最初は時代劇の貧乏人を想像しちゃった
けど(笑)…デニムなんでしょ?
あれは、他のメンバーは着こなせないね。
リトラで、おもしろい子をアピールして
バラエティの仕事が来るといいねー♪
あの子、イジリがいがあるよ~(笑)

いつもありがとね♡
私も、ゆーや会(?)参加したいです!

カフェミント |  2015.01.26(月) 18:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/648-c16d4782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
