09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと買えた。

2010.02.09 (Tue)

「瞳のスクリーン」のジャケ写がUPされましたね。
でも、携帯で見たので、ちっちゃくて・・なんとなくしかわかんない。
たぶん、ゆーやは当たってると思うけど・・。
初回限定版のを見ると、あらためて「人数多いな~。」と思う。
通常版は、ロミジュリなんだね。
今回は、全然違うものになってる。
早く来ないかな。

今日、やっと3誌買えました。
まずは、なんと言ってもW誌。
かわいいっ
・・ってのは、とーぜん思ったのですが・・・
ゆーやの髪にビックリ!
見えてなかったところが、あんなことになってたんだ~。
それはそれで、きゃわいいっ
なんか、得した気分。
髪の長いゆーやと超短いゆーやを同時に見れたようで・・??
上の?の中のゆーやは・・・メイド喫茶の女の子みたい。
でも、よく見ると・・唇荒れてませんか?
ダメですよ、ゆーやくんの唇は、ポポ誌で1位に輝いた唇なんだから。

しかし・・王子様が、王冠、白いマント、白馬にまたがってる
って・・・ベタですな。
ゆーやはたしかに、王子様タイプじゃないね。
でも、いいんです。ゆーやが、王子様みたいに完璧だったら
私、好きになってませんから~

伝言板のゆーやは、同じ衣装、同じ髪型なのに色っぽくなってます。
JUMPメン、みんないい子で良かったね。

あとは、冬コン、カウコンのレポがあったり・・
ABC-Zの写真に勝手に写りこんだり、ハッシーと記念写真撮ったり。
ちょくちょく、出没してます。

P誌は・・ちょっとセクシー・・っていうか・・エロい・・
顔の表情が・・ですよ。
あんな顔して、カメラの前に立ってるゆーや・・生で見たーーい!!
ちょー恥ずかしいだろーね・・・こっちが・・。
ここでは、バレンタインを前に、いろいろアドバイスしてくれてます。
私にとっては、とおーーい昔のこと。
今は、娘の友チョコをせっせと作らなきゃならない、いやーな日になってます。

D誌はスーツで決めてる・・
・・と思ったら、ページをめくると・・
やっぱりエロい・・。チラ見せゆーやがいた
ちゃおでは、あんなにお子ちゃまだったのに・・。
対談でのゆーやは変わったね。
前は「高木」っていう文字を探しても、なかなかなくて
やっと喋ったかと思っても、すぐ別の話題になっちゃったり・・。
最近は、よく喋るようになって・・。
今回は、まとめちゃったりして・・そりゃ、みんなビックリですよ。
おもしろかったよ。ゆーやと大ちゃんがセットでいじられてて。
やっぱりここでも、いちばん子供・・と言われてた。

なんか・・だんだん失速してったみたいで
ゴメンナサイ。
眠くなっちゃったので・・。
もう寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト
00:49  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/65-87a5d281

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
