11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あれ?ゆやぺは?

2015.02.15 (Sun)

待ちに待ったゆやぺはまだですねー
お仕事、忙しいのかな?

さてさて…
やっと恐怖のバレンタインも終わり…
今年はがんばった…
ショコラクッキー
バタークッキー
アップルパイ
黒ごまプリン
ガトーショコラ2ホール

娘二人にこれだけやらされまして…
二人とも、あげるのは女のみ…(^^;;
一つくらい男にやれよ~(笑)

しかし…
年々…作る量は増えてるんだけど
確実に味は落ちてる…(^^;;
毎年、同じ本見てやるのに
なんでだろう…(^^;;

先週のパンツ一丁で
ホテルの廊下をさまようゆーやの話も
突っ込みたかったんだけどね…(笑)

今週もおもしろかったね♪
ラジオって、発見がいっぱい!
グリーンスムージー作るゆーや(笑)
誰も想像してなかったよね?(笑)
OLかよっ!
でも、ちょっと誉めてあげたいかな…
身体のこと考えてる。
牛乳を「低脂肪?」
って聞く大ちゃんも笑える(笑)
私、やったことないんだけど
冷凍したバナナとリンゴで出来るの?
ま…
子供の弁当作るので精一杯の私には
出来ないだろーけど(笑)

あとひとつわかったのは
伸ばしてた髪型が、
仕事関係なく、
次の髪型が決まらなかっただけだった
っていうね…(笑)
ゆーやは、リスナーに聞いてたけど
すごくバラけると思うよ~!
色も黒髪派と茶髪派に別れると思うし
短髪、長髪でも別れる。
私もね、どれが一番?って聞かれると
迷うんだよね…(^^;;
基本的に、短い方が好きなんだけど
ゆるふわもキレイなお姉さんっぽくて
好きだし…
DMATの時の黒髪短髪だと
JUMPの中に入ると目立たない…
とか言いつつ…
去年までの待受は、黒髪短髪ゆーや
だったり…(笑)
同じ髪でも、セットの仕方で
好きだったり嫌いだったり…ね。
嫌いな髪型はある…
焼きそば…は…イヤかな~(笑)
迷うな~
去年のドームの時のが
今のところ、お気に入り…かな?

で…
大ちゃんの余計な一言がない
胸キュンおやすみ…
即、「違う!」
って、突っ込んじゃった(笑)
これは…別に大ちゃん入ってもいいかな~(笑)


楽しかったねー♡
そして、もうすぐやって来ますねー
DVD(^o^)
一発目にマルチアングルYes!
を再生しそうな自分…(^^;;
誰か止めて~(笑)

いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
23:12  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/650-eb67d615

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
