07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ソロアングル♡

2015.02.23 (Mon)

こんばんしゃく♪

今日、2月23日は富士山の日
ウチの次女の高校は休みになるそうです。
ふざけてるでしょ(笑)

ベイジャンで謎の9人組が
かかりましたねー(笑)
ライバルだそうですけど…
ジャケ写がどう見ても…JUMP(笑)
でも、楽しい曲で
実際に見るのが楽しみです♪
歌番組でも…まんまJUMPなのかな?(笑)

ベイジャンも楽しかった。
主要5科目で得意な科目…
俺にあると思う?
そこで納得しちゃう…ゆーや担(笑)
意外にも実験が好きだったそうな…
「この液体をここにいれたらどうなるんだろ」
Yes!を観た後だと…下ネタに聞こえてしまう(^^;;
ごめんなさいっ!
ヲトモKさんだけ笑ってくれたら満足です(^^;;

妄想ドラマ、
私、意外とあの戦隊モノ好きなんだ。
なんか…あってる。
前回のヒーローも今回の魔王も
ゆーやの声が好き。
自分では全然考えられないけど
続きを楽しみに待ってます。
あ…もちろん、高木先輩も好きだよー。


さてさてさて…(笑)
disk3
あれはお宝ですねー♡
Ready Go は前回、書いた通り
超カワイイゆーやだし…
Come back…? はカッコイイ!
私、コンサート観たときから
すごく好きで、カッコイイんだけど
色気があって…
で…腕が女子(笑)
実際にはね…男なんだろうけど
なんかね、スラッとして、柔らかそうで
それも色気の理由かもね。

そして…Yes!
これだけは3人とも観た。
エロい動きは…ゆーやだけ…かな~(^^;;
山田くんはね、エロというより
エロいダンスが完璧な子…って感じ。
ホントにダンスは上手い。
やっぱり若いからかな…ってより
アイドルとして完璧だから
そんな風に見れないのかも…
光くんは…無理矢理やらされてる感が(笑)
恥ずかしさが残ってる…みたいな…
あとね、からだが華奢すぎ…
ゆーやくらいボリュームがないと…(笑)

ゆーやは恥ずかしかったと思うけど
よくやりきった!!
と誉めてあげたい(笑)
ただね…
あれだけエロい動きをしたゆーやと
ただ、しゃがんで歌ってた山ちゃんの
「キャーーー☆」が
若干、山ちゃんの方が大きかったのが
腑に落ちない(笑)

あとね、髪って重要だな…と…
Come back…?もYes!も
髪、振り乱してたじゃん…
あれは…DMATの黒髪短髪だったら
どうなるんだろ…と想像してみたけど
それはまた、違う色気が出たりするのかな?(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
01:28  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/652-680b1bad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
