04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

数秒で撃ち抜かれた♡

2015.04.05 (Sun)

こんばんしゃく♪

体重の増加がヤバイ今日この頃です(^^;;
間食しすぎ…
そして…すぐ眠くなる…(^^;;
なんとかしなくては…

今日、ヲトモKさんが
ゼウスの番宣特番をlineに貼ってくれました!
ありがとー♡
レスリングゆーや。
カッコイイでしょ~♡
わずか数秒で、私がやられました(笑)
私は基本、ゆーや=カワイイ♡なんだけど、
これはもう…男ですよ!
…あたりまえだけど…(笑)
カッコイイの~♡
ゆーやと格闘技って…
バリィさんに吹っ飛ばされた記憶しかない(笑)
まあ、結果はわからないけど、
ドキドキしながら応援するよ(笑)
彼氏を応援する彼女…
いや…どう見ても、我が子の応援に来た
保護者にしか見えないだろーが…(笑)

そして…その後、
バーモントの新CMも貼っていただきまして、
こちらは見慣れたゆーや(笑)
ゆーや、大ちゃん、光くんと子供たち。
3人だけなんて、私的には嬉しいですが…
ツリークライミング?をしてるんだけど
みんなすいすいがんばる中、
ゆーやだけ、怖いのか体が重いのか(笑)
目をギュッとつぶって登れない…
私たちがよく知ってるゆーやだ~♡
まあ、後からちゃんと登ってますけどね。

どっちも早く大画面で見たいな~♡

さて…
リトラ、やっちゃったね大賞を
送っていただきまして、
いつもありがとうYさん♡
子供が春休みなために…
なかなかリピリピできず…
新学期を待っております…(^^;;
リピはできないけど、見たよ~♡
髪切ったゆーや♡カワイイ
右目も二重になっちゃってて
笑った顔が超カワイイ♡
仲いい淳太くんとか濱ちゃんがいるから
よく喋るし、よく笑う。
番組に文句…(^^;;
って言われた瞬間、思い当たってたね(笑)
顔にヤバイって書いてあった(笑)
でも、アップ、おいしい~♡
眠くなっちゃうって~子供か!(笑)
あの見た目だから面白いんだよね。
番組を愛してる圭人…
圭人の答え、全員ってカッコイイよね。
ゆーやは…他メンの時、見てないから~(笑)
で…新潟、どこ?のゆーやが2位なんだけど…
あんまりパッとしなかったよね(笑)
男前なのにバカがバレた…って…
そこにいるメンバーはみんな知ってるから(笑)
もしくは…みんな新潟知らない…?(笑)
酸っぱいジュースの方が、やっちゃった
じゃないの?(笑)
数は、やっちゃってるけどね(笑)
いろいろやっちゃう子なので
バラエティで使ってくださーい!
タキシード、カッコイイよね。
ホント、カッコイイのに…
ギャップありすぎだから、絶対おもしろいって~♡

この癒された後にゼウスを見る…
脳内が忙しい~(^^;;

あ…ベイジャン
一周年おめでとうございます♪
ポケモン言えるかな…
私も歌えるかも~
なんて言ってから1年なんだね~!
すごく成長したよね。
自由ポジだけど(笑)
初心者クイズ…は…
普通に勉強になるよね(笑)
ただ…ゆーやがそれを覚えていればいいけど…(笑)
誕生日もお祝いしてもらって良かったね!
ハイテンションの「バイバーイ!」
どんな胸キュンおやすみより
私はこっちの方が好きだな~♡


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
04:05  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/657-91a3582c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
