07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

時間差でリトラ♪

2015.04.19 (Sun)

こんばんしゃく♪

Yさん、リトラ届きました♡
いつも忙しい中、最速で送っていただいて
本当に感謝しています。
ありがとう!
お礼のメールより先に、
こっちに書いちゃうけど見てくれると信じて…
娘たちがバイトでいないので
早速、見ちゃいました~

生放送…最新のゆーやだよね♪
沖縄で焼けてきましたね…(笑)
やっぱり前髪あった方がカワイイ♡
そしてイケメン(笑)

しかし…
JUMP相手に、あの企画はどうだろう…(笑)
リアクションしにくいよね(^^;;
プラベで見てたら大笑いだろうけど
清純派アイドルの看板背負ってるからね…
翔平さんと飲むときは、
8割が下ネタなゆーやだったら大丈夫だけど(笑)
何となく…そんな話題の時は
ゆーやのワイプ率が高いような…(笑)
ゆーやもがんばって突っ込んでたような(笑)

そして…ゆーやの秘密…
有岡くん、優しいねー\(^_^)(^_^)/
だいたい、10年も待たないって~(笑)
ホント、ウチのゆーやがごめんなさい(^^;;
ゆーやも…早く弁償しなさい(^^;;
ま…コンビ芸みたいでおもしろかったけど(笑)
あとね、ゆーやの「ごめんなさい!」
が、可愛くて好き♡
そこだけ何度リピったことか…(笑)
どりやんも、もっとゆーやを
イジってくれていいのよ~(笑)

24時間テレビで眠くならないように
ゆーやをいっぱい呼んでねー!

そしてYさん、本当にいつもありがとう♡


少クラプレミアムでChau#歌いましたね。
カワイイ衣装でフリもカワイイ♪
ゆーやの腹が~
衣装のせいなのか…身なのか…(笑)
間奏だけ前に出てきたね♡
時間差のフリのせいか、
ゆーや遅れてるって言われてるけど…
遅れてる?
あれでいいんじゃないの?(笑)
あとは全然目立たないけど、
すっごくカワイイから~(^o^)
カワイイちびーずがカワイイのは
あたりまえ…
だけど、あのゆーやがカワイイんだからね!
と…ヒガミ半分でワケわかんないこと
言ってみる(笑)

我 I need youもベイジャンで流れましたね!
我はウォーのなのに、
オー アイ ニード ユーになってるから
ゆーやの歌だー♪
なんて勘違いしてた(笑)
楽しそうに歌ってるゆーやが目に浮かぶ~

ベイジャン…
ゆーやの理想が別居婚(笑)
これは意外だったな~
あんなに家族仲良しなのにね。
まあ、子供が産まれたら
ってか、結婚したら変わるんだろうね。
ちなみに私は昔も今も別居婚したいー!
残念ながら…旦那は自営業…
大ちゃんがしたいという、
ずっと一緒にいる婚なんだけどね(笑)
あー…別々の家~憧れる~(笑)


カワイイなあ~♡
ゆーや…
もっともっとテレビに出てほしい~(^o^)

私、横アリしか見てなかったけど
コンサート、もうすぐ始まるんだね♪
BESTコーナー、なにやるのかな~?
楽しみです♪

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
03:08  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ごきげんよう!

見たよ~!
本当に最速で送ったら、DVDをヌードで入れちゃいまして、あっ!?
やり直す時間が無いから、エイヤッ、て投函してしまいました、笑っ。

ブログで拝見できるのが、何よりも嬉しいです。

さてさて、リトラ、セットに馴染んでいた高木雄也!
でも全身が見たいよ~っ!
え~っ?沖縄に行っていたんだぁ?
嬉しいなぁ、おばさん、笑っ。

私、絶対に上手くいくタイプ。
いや、私達かな?
別居結婚は、理想の理想の理想だわぁ。。
なんか、経験が言わしめた感もあるわよね?

亭主 達者で留守がいい。。

大賛成だけど、
別居結婚ならばもっといいものね、笑っ。

そうね、ディンクスならば。
あれっ、最近 聞かないわね?もはや死語かな?

高木雄也は可愛い過ぎる男ですとも!
洋子 |  2015.04.19(日) 16:24 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

本当にいつもありがとう!
忙しいの、わかってるから~(^^;;
感謝ですっ♪

最近、座ると眠くなっちゃうから
観た勢いでブログ書かないと
いつまでたっても終わらない(^^;;
オバチャン…早く若いエキスを
吸いとらないと…老化が…(笑)

ゆーや、カワイイねー♡
最近、どりやんが優しいから
ちょっと不満(笑)
ゆーやには、もっとドSに突っ込んで
くれていいんだけど…(笑)

別居婚は…
確かに経験が言わせてるかもね(笑)
ゆーや観るのも自由だし、コンサートも
自由に行けるんだよ~♡
は~…羨ましい←そこ?(笑)

では…
横アリに向けて、いろいろ頑張りましょう♪
カフェミント |  2015.04.21(火) 06:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/660-26f2cb57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
