11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑いですね~(^^;;

2015.06.01 (Mon)

暑い~(^^;;
誰かさんは嬉しいでしょうけどね(笑)
私は、車のエアコンつけるようになって
ドライアイを放置したままでいたら
目がよく見えなくなっちゃって
仕方なく眼科へ…
目薬もらって1週間…
やっと普通に目を開けていられる(笑)

久しぶりに髪を短くしました。
軽くなってスッキリしたけど…
汗かくと…全部外ハネ(笑)
ロン毛のゆーやがコンサート中盤で
ボワッてなる感じ(笑)
あー…失敗だったかな~(^^;;


そして…報告遅くなりましたが
Yさん、リトラ届きました~
いつも本当にありがとう♡
いのおさんとは、初めてですね。
なんか…みんな持ってかれたような…(笑)

企画としては、あんまり好きじゃないけど、
たしかにウソ料理はおもしろい(笑)
企画は好きじゃないけど、ゆーやの
表情は見てておもしろい(笑)
ワイプのゆーやはすごく楽しそうだし♪
罰ゲームだけでもあって良かった(笑)
カラシ7倍寿司…
ゆーやさん、初めてだからかな…
後ろ向いちゃダメでしょー(笑)
罰ゲームはリアクションが命(笑)
ってか、私が見たいんだけどね(^^;

ちなみに、島寿司は私が一番好きなもの。
父親が小笠原の人で、小さい頃から
寿司といえば島寿司だった。
母が作ったり、親戚の人が持ってきたり…
今でも「人生最後の日、何が食べたい?」
って聞かれたら、島寿司って答えてる。
カラシは少しでね(笑)

最後までいのちゃんは美味しかったねー♪
羨ましいわー(笑)
ゆーやも発言はするんだけどね~
どりやん、最近、優しくなっちゃったから~(笑)
でも、バラエティーでのいのちゃんの
返しは流石です。
そして、それに対して
画面の隅で笑ってるゆーやは
最高にカワイイです♡

ジャニショの写真も届きました♡
本当にありがとう♡
王冠ゆーやは、これから先見られるか
わからない貴重なもの。
髪切った後が良かったけど
まあ…顔がいいからいいか…(笑)
最近、眉が太いね。流行ってるの?
ジャケ写の王子様は顔が固いね。
迷いがあるのかな(笑)
というわけで…Yさんへ…
勝手にベスト3を発表しておく(笑)
3位は王冠ゆーや 縦 上半身
2位はつなぎの横
1位は…PVの踊ってるゆーや 手を伸ばしてる方。
わかるかな~(笑)
この3枚で待受を作りたいと思います。
見るたびに印象が変わるから
明日には順位が変わってるかも(笑)
でも、カメラ目線のゆーやより
歌って踊ってるゆーやの方が好きだな♪
いつもありがとね。

最後に…
ベイジャンのカワイイゆーや♡
帽子がすごく高かった話。
なんか…可愛くない?
きっとすごく高いんだと思うけど
芸能人のプライドからか
引くに引けなくて泣く泣く買ったのに
ここで暴露しちゃうあたり…(笑)
カワイイ♪


では…
テレライ、お当番ですね。
楽しみ~♡


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
拍手コメのTさんへ



コメント、ありがとうございます!
なんか…雄也担はもちろんだけど、
境遇が似てるのも、すごく嬉しいです。
いろいろありますよね…?(笑)
癒されるために、ゆーやには
もっともっとがんばってもらわないとね。
またコメントくださいね。
愚痴でもいいよ~(笑)



スポンサーサイト
01:26  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

うふふっ、了解!

リトラ、まだじっくりと見ておりません、笑っ。
『脱いじゃえ、脱いじゃえ!』と、辛子7倍寿司を重ねて食べたのは見ました。
雄也さんの とてつもなく長い舌べろも確認しました、笑っ。
小笠原なの!
素晴らしく美しい海の小笠原なの?
雄也が羨望の眼差しで見詰めているわね、笑っ。

私が最後に食べたいのは……美味しいご飯にしましょうかしら?
是非とも毎回、眺めて下さい!
洋子 |  2015.06.02(火) 23:32 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

リトラ、観れましたか?
いのちゃんはおもしろいけど
一緒だと、みんな持ってかれちゃうので
次回からは別々がいい…かな~(笑)
そして、VTRメインでない企画が…
なんて…文句言い過ぎね(^^;;
でも、リトラでのゆーやはカワイイから
許す(笑)
いつもありがとう♪

小笠原…すばらしく美しい…
…実は行ったことない(笑)
船がダメ…いや…船酔いする人では
ないんだけどね…約2日も乗ってると
必ず貰い酔いするらしい…(*_*;
ゆーやは小笠原より沖縄かな(笑)

カフェミント |  2015.06.04(木) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/663-e0657e49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
