10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アルバム、聴いたー♪

2015.06.26 (Fri)

こんばんしゃく~♪

おじいさんが入院しまして…
なんとなく重い我が家…
アルバムが届いて浮かれてるのは
私だけ(^^;;

今回、旦那に頼んだ初回限定盤だけ
今日届いたので、まだメインを観てません(笑)
それは、これからゆっくりと…

レコーディング、カワイイねー♡
JUMPing CAR はハイテンションで
カワイイし…
なにより、ペットショップラブモーション
カワイイー♡
先に言っておくが…
いのおネコ…いろんな意味でズルイ(笑)
歌詞もカワイイし、おさかにゃ…って(笑)
知念がいるから、知念がチュウチュウ
言ってたらカワイイかな~って言ってた
けど…
いのおさん、あなたがいちばんハマってます(笑)
そして…ひとりだけ違和感ある人が
迷いこんでるけど…
ゆーやがカワイイのは、ゆーや担なら
みんな知ってる!
レコーディングであの可愛さ♪
コンサートでは、可愛さ倍増だからな~
覚悟しとけよ~(笑)

それにしても…
素のゆーやって…
顔も幼いし、髪もサラサラ♡
それだけでもカワイイ♡
カメラいるからって、超不機嫌そうに
芝居しながら入ってくるあたり…
だから、精神年齢最年少って
歌詞、書かれちゃうんだよ(笑)

曲も聴きましたよ~♡
まずは、いつもの作業…
PCに取り込んで、スマホに入れる。
タイトル、曲名、インターネットに繋いでも
出てこないから…手打ち(笑)
めんどくさい(笑)

運転中にけっこう聴いた。
まだ、曲名と歌が一致しないとこも
あるけどね。
今回のアルバムは…なかなか深い…
いろんなジャンルの曲があるけど
歌詞も今までより残るし、
曲の感じも、本当にいろいろ…
紹介曲のViva!9's SOUL
ゆーやの声が素晴らしく良い♡

でね、ふと思ったんだけど
レコーディングって、とりあえず全部
歌うんだよね。
でも、9人もいると、
半分くらいは没になるわけでしょ?
全員で歌うとこも、自担の声は
紛れちゃうし、
特に…自担は…ソロが多いわけじゃ
ないし(^^;;
だから…発売記念キャンペーンで
待受はいらないから、
各自がまるまる歌った音源がほしい!

………まあ…言うだけはタダだから(笑)

でも、聴いてみたいなあ…


世間ではリトラのゆーやが
カッコ良かったと評判ですが
楽しみに待ってます♡


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
02:42  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/667-8036e736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
