05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

癒し~♡

2015.07.13 (Mon)

こんばんしゃく~♪

忙しかったなー(^^;;
じいさんが入院したのは書いたけど…
そのじいさんにご飯を食べさせに
行ったばあさんが…
病室の前で転んで骨折…(^^;;
入院となりました(笑)
左肩と右膝を骨折して…
ひどくない骨折なので、動かさない
という治療法しかないらしい。
寝たきりがふたりになっちゃったよ~

じいさんは、昨日の状態では
すっかり弱気になり…
もうダメだ…くらいのことを言ってたのに
今日は目を大きく開いて文句言い放題(-_-#)
昨日は、かわいそうだから家に帰して
あげたいな…とか思ったけど
今日の様子じゃ…帰られると困る(^^;;
日によって違うから、いいのか悪いのか?
口だけは相変わらず元気です(笑)

しかし…所詮、嫁…
横アリに行けることだけを考えてます(^^;;

さて…
そんな私に、Yさんから
テレ東音楽祭、リトラ、いたハイ
が届きましたー♡
本当にいつもありがとう♡
東京大丸、行けましたか?(笑)
ゼリー、フリフリしましたか?(笑)

テレ東音楽祭♪
あ…世間的には昔の話なのかな?(笑)
カッコよかったよ!
私ね、先輩方が、どんな顔して
JUMPのこと見てるのか、気になるの。
で、先輩方を見ようと再生するんだけど、
いつの間にか、ゆーやを追ってしまって
やり直すんだけど…結局、ゆーやを見る。
そんなことを延々と繰り返しております(笑)

リトラは初めてのロケだね。
組合せが、あの3人で良かった。
プロが入ると、その人中心になっちゃう(笑)
しかし…女心が全くわかってなかったね(^^;;
ゆーやは30分ずっとフリフリしてたんだ…
まあ…一番適任だけど…(笑)
でも…内心…
女心がわかってなくて良かった…
とか思っております(笑)

第一回いただきハイジャンプ
放送、おめでとう♪
山ちゃんの感動ロケだったね。
リビングで観てたら泣いてたわ…
って…カワイイなあ~♡
おばちゃん、娘と観てたけど
「これさ~、山田くんがイケメンだから
パパ欲しい…とか言ってるけど、
実際に再婚相手連れて来たときに
ガッカリするよね…
山田くんの方が良かったーとか…」
そんなこと言ってました(^^;;
やだねー(^^;;
あとね、ちょっとナレーションが…
感動させようとしてしつこくならない
ことを願う。
いのちゃんは、いいアクセントでした(笑)
ゆーやパパも観たいけど…
ゆーやにできるかな?
伊野尾パパ見たら、笑っちゃいそうだね(笑)


Yさんへ
いつもありがとう。
昼間は忙しいけど、
夕飯は思いっきり手抜きしてるから
大丈夫よ~(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
01:27  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

大丸デパート、行きました!

カフェミントさん、ごきげんよう!

連れ合いの病室の前で骨折なさったの? 愛のなせる業かもしれないわね。
だって街中ならば、違う病院入院だって有り得たんですもの。
二つは大変だわ、
なんとか一つの病院は、不幸中の幸いかもしれませんね。
傍観者で勝手な事、言ってしまいごめんなさい。
とにかくひたすら、カフェミントさんのお身体が心配だよ。 私ができる事は、可愛らしいリトラ、ハイジャンプ雄也を届けるしかないな。
後は高木雄也に頼もう!

急遽、東京大丸デパートへ行ってきましたよ。
良かったらブログを見て下さい、笑っ。 短時間滞在でほとんど見て参りましたよ。
デパートって、超コンパクトですからね。
うんうん、
リトラの女心トリオ、可愛らしくって笑いました。
残念ながらシャカシャカはしていないの、笑っ。
モロゾフで裏話は聞きましたけどね。
ピーチは新しい味につき、あとの三種類は2個パックを我が家近くでは見つけましたが、これだけはまだない。。
しぶとくバラ売りを待っています、笑っ。
雄也って、人の希望優先でしょ?
最年長だけどねっ。 穏やかなるトリオで、ほのぼのと致しました。
女心はわかっていない?
いいのよ、オバサン達は可愛らしい男心のみわかってあげるからねっ。
でしょう?

猛暑です。
お夕飯は好きな献立で体力つけといてね。
洋子 |  2015.07.15(水) 08:57 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

ありがとう!

そうなのよ~
じいさんがワガママなために
ババが骨折…(^^;;
同じ病院で良かったけど…
こんなことになってもじいさんは
ワガママです(^^;;

大丸、いいな~(笑)
なんか…何年も前から連れてってー
って言ってるロケ地巡りが
まだだった…ということに気づきました(笑)
どんどん増えていくのにね(^^;;
いつかは行きたいね。
それまでに体力つけとくねー(笑)

ブログ見ました。
相変わらず、短時間でゆーや愛を
語れるのは尊敬です。
高木雄也は私にとって、最高の癒しです。
洋子さんから送り込まれたゆーやは
ちゃんと任務を果たしてますよ~(笑)
カフェミント |  2015.07.17(金) 02:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/669-c53b4ac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
