09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

また、乗り遅れてる~。

2010.02.12 (Fri)

昨日は、まとまりのないひとりごとに拍手コメをいただいて
ありがとうございました。
最近、ちょっとキレることが多くて、その度に私も強気で立ち向かう(?)んだけど、
ちょっとしんどくなっちゃって・・。
でも、どこの家庭も大変なんですよね。
考えてみたら、自分も親には心配かけてたし、迷惑もかけた。
勝手な事も言ったし・・同じ事してるんですよね。
子供の頃にはわからなかった。
だから、娘も同じなんだと・・。
愛情をもって、見守っていきましょ。
・・・あ・・愛情がゆーやに向いてるから、キレるのか・・!?

遅ればせながら、ズームインのPVを例のサイトで見ました。
カッコイイね~!ずっと時代劇風(?)でいくのかと思ったら
白シャツもありで・・。
ゆーや、シャツのボタンしっかりはめてるよ~。
まぁ、そこは当たり前なんだけど、見慣れてないから・・
最初、剣を後ろで持ってるとこ、カッコイイ!
ゆっくり振り向くとこもカッコイイ!
・・・でも・・ゆーやの殺陣、これからってところで終わってる~
悲しい~。CDが来たら見れるけど
長いお預けだなぁ・・。
あとね、ゆーやの髪がどうなってるのか見たい。
後ろでちょこっと結んでる?
そこはメイキングでよーく見たい。
ダンスの時もそうだけど、ゆーやの髪って長くて柔らかいから
フワッってなるでしょ。あれが好きで好きで・・
早く全部見たいよー!

いつも、拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
01:02  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

私の地域ではCMも流れず、この前のズームインも見逃してます(ToT)
えっ? ゆーやん、髪束ねてるっぽいんですか!(^^)!? も、萌えそ~~(クラクラ・笑)

でも、ここまで来たら発売日まで待とうかなぁ~^^;(←楽しみはとっとくタイプなので^^;)

前記事の次女ちゃんのキャラ、うちの子に似てます。ネガティブで自己中。。
ウチの場合は家庭環境の影響も多そうで、私も責任感じてるものの、なかなか軌道修正できず頭が痛いですよ~(涙) 私の場合は基本、自分の心が穏やかじゃないとJUMP見てもテンション上がらないので、こじれた後のいや~な空気はほんとイラつきます!!
・・っと長文失礼しました~m(__)m
ふゆみ |  2010.02.12(金) 18:41 | URL |  【編集】

Re: No title  ふゆみさんへ

束ねてる・・と思う・・。一瞬だからわかんないけど、
ほんの一部だけ束ねてる・・と思う。
あ・・ふゆみさんのコメ返に、ゆーやのエロ顔が大好物って・・
なんでわかっちゃったかなぁ・・?私、ストレートには書いてないと思うけどi-201

子供に振り回されるのって、ホントイラつきますよね~。
自己中はまだしも、ネガティブって・・正直、めんどくさい。
解決策ってあるのかな?性格だから難しいよね。
カフェミント |  2010.02.12(金) 23:59 | URL |  【編集】

No title

カフェミントさんがドル誌の感想書いてたでしょ?ご自分のブログに(^ー^)
あれ読んで「一緒~♪」って思ってたとこへコメントもらったもんだから(^-^ゞ
いーよね~!!
ゆーやんのエロ顔(*^^*)!
マジあれでご飯3杯はいける(笑)

ほんと、育て直ししたいと思いつつ、本音はメンドー(汗)
ゆーやんに癒されないと、やってられましぇーん(^^;
ふゆみ |  2010.02.13(土) 00:15 | URL |  【編集】

Re: No title  ふゆみさんへ

あの眠くて失速してったヤツね。
あれはいいよね~i-179
あれでご飯食べて、コンサート費用を貯めよう(笑)
なんで、あんな顔ができるのかね?
ふだんママって呼んでるくせにーi-278

ゆーやに癒されながら、のんびりやりましょ。
カフェミント |  2010.02.13(土) 01:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/67-8e2163c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
