03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おひさしぶりです(^^;;

2015.09.10 (Thu)

こんばんしゃく~♪

忘れた頃に出没する
ふざけた管理人、カフェミントです(^^;;

台風、来ましたね…
同じ静岡でも、浜松は大変だったみたい。
私の住んでるところは、そんなに離れてない
と思うんだけど…あっという間に通過した。

あとね、久々に熱が出た!
のどが痛いのと熱だけだったから
元気に家事と仕事ができて良かった。
これで、気持ち悪いとかなったら
とたんに弱るけど(笑)

で、義父は無事に転院しました。
しかし…リハビリ病院に転院するはず
だった義母が、根性で退院しまして…
やっぱり…申し訳ないけど…
一度ジジババがいない快適さを味わうと
ダメですね…
発言も気をつけなきゃだし、食事も気をつけなきゃだし…ちょっとしたことが
イヤミに聞こえちゃう…
って…あと20年くらいしたら私も
こんな風に言われちゃうんだろうな…
せめておとなしいババになろう(^^;;


さて…
Yさんからリトラ&いたジャン
届きました♡
いつもありがとう♡

いたジャン…
山田さんが一番最初に渡った吊り橋、
私も5月くらいに行ったよ~
長いんだよね…
で、休日だったから、結構吊り橋の上に
人がいる=揺れる(笑)
あれね、途中まではいいのよ…
後半の方が怖いから(笑)
ワイプでSLに食いついてたゆーやさん
是非来てくださいな。
今は、運が良ければ機関車トーマスが
走ってます(笑)
最後に苦手なもの聞かれて
「オネエ…」と答えたゆーや…
どういうとこが苦手なのかな?
昔、せまられたとか?(笑)
リトラで、クリスさんが来たとき
爆笑してたけどね(笑)
ゆーやって、苦手なものないような
感じで話すけど…結構あると思うんだけど…

女心はわかってなかったねー(笑)
ってか…ゆーや…なんもしてないよね(笑)
圭人を怒った…くらい?
たまには圭人くらいの無茶しなさい(笑)


そして…一緒に送られてきた
ジャニショ写真♡
どストライクです♡
なので待受にしようかと写真撮るんだけど
うまく撮れないのー
ツイとかで写真載せてる人は
上手く撮ってるよね。
どうしたら上手く撮れるんだろ?

私ね、最近のゆーやの髪型…
前髪ないヤツ…
前髪あると、みんな同じような髪型で
埋もれちゃうから、
前髪ない方が、個性的でいいかな?って
顔もキレイだし、老けるのが嫌だけど…
でもね、今回のジャニショ写真は
前髪あるのー(笑)
これ見たら…やっぱりこれもいいな…って(笑)
結局、かっこ良ければなんでもいい(笑)

着ぐるみゆーやもまた来月見れるようで…
今回は特番だけど、バラエティの
レギュラーにつなかるといいね♪

つなぐ…24時間テレビ…
編集できません(笑)
切れるところはたくさんあると思うけど
なんか…切れない…
もう少し、そのまま置いておこうかな…


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
01:54  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/673-e1c0af9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
