09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

娘の居ぬ間に…

2015.10.19 (Mon)

こんばんしゃく~♪

悲しいお知らせ…
じいさんが帰ってくることになりました。
寝たきりなのは仕方ないけど…
口が戦闘モードなんだよ~
あんな病院に閉じ込めた嫁…
あー…毎日イヤミ言われるんだろうな…
ヤダな~(-""-;)
JUMPコンの後で良かった…

さて…
いたジャン&リトラ届きましたー♡
いつもありがとう、Yさん♪
土曜日は、長女はバイト次女は入試で
いなかったので、なりきりから
一気に観ました!

なりきりは…
うん…確かにいのちゃんはカワイイ…
ジュニアさんがホレるのもわかる。
でも、ゆーやも負けてないー♡
カワイイよ~♡
クールで甘いマスク
イケメンアイドル
運動神経抜群
よくもまあ…こんなナレーションが…
運動神経は…ん?
って思うけど(笑)
他はまあ…間違いではない(笑)
クールで甘いマスク…
クールで…甘い…
どっちだよ?などと突っ込みながらも
この日のゆーやはイケてた!
モグラで1度も顔出せないまま
アウト…って…
でも、次のトラはカッコよかった!
フラミンゴも全問合ってたし、
ちゃんとガヤの仕事もしたし(笑)
正直、番組としては…途中で飽きちゃう
けど、ゆーやを出してくれて、ありがとう。

いたジャン♪
ボーリング…
なんでかな~(笑)
あの自信満々な感じ(^^;;
ジャンパの時もカッコ良く見えてたけど
結果は…大して倒してなかったし(笑)
きっと普段は得意なんだろうね?
それを得意!!って言っちゃう素直な子♪
普通に投げてストライク出したのに
カーブに戻しちゃうあたり…
「高木の言うことは信用できない」
うん、いじられ始めたねー(笑)
JUMPの番組だもん、いつものゆーやで
いいんだ。
どうしてもゲスト扱いだと、
カッコいい感じになっちゃうから
JUMP番組でカワイイ、ヘタレな
ゆーやをみんなに知ってもらおう♪
でも…ゆーやは本気で落ち込んでたから
かわいそうだったかな…(^^;;

リトラは…
ゆーやたちは全問正解、
薮くんたちは全品ゲテモノ…
喜んでいいはずなんだけど…
なんか…悔しいなあ~(笑)
絶対、ゲテモノ当たった方が
オイシイって~(笑)
普通に食べて終わったのが残念…
まあ…美味しいもの食べて良かったね(笑)


横アリから1週間…
現実って…つまんないー!

いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
拍手コメのHさんへ

ありがとうー(^o^)
久しぶりだね!
下ネタは…解禁…なんだろうか…(^^;;
でも、全然笑ってもらえないのは
ゆーやを見てる人が少ないからか…
ファンがお子ちゃまなのか…(笑)
笑いも悲鳴もとれない下ネタって…(笑)
私へのサービスだとしておこう(笑)
また横アリ来るときは教えてね!

スポンサーサイト
06:38  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

カフェミントさん、ごきげんよう!

お舅さん、何でも言わせておこう。
だって、お嫁さんを責めるなんて筋違いだもん。。。嫁に決定権があるなんて認識間違えをしている人には、言わせておこう!右から左へす~いすい!

疾風の様には現れず…下ネタも見ておりません、笑っ。
観たかった。DVDに残る可能性はあるのかな?
とにかく、クールで甘い?彼は、何時までもミステリーのベールを纏っている男で有ることは間違いない、笑っ。
ボーリングも、
バスケットボールも何もかも身を固くして見ている私達だなんて、どうみても可笑しい、笑っ。

今度は、ブロッコリー??

洋子 |  2015.10.19(月) 23:24 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

ありがとうー!
しかし…病院決めたのは確かに私です…
が…結局…退院に向けて介護全般、
手配するのも私…(^^;;
私が動かなきゃ退院もできないんだよ~
感謝してほしいくらいだわ(-_-#)

下ネタは…わりとわからなかったみたいね(^^;;
ぞろりんこ隊でも私だけだもん(笑)
DVDは前日らしいので…入らない…
ってか…入れない!?(笑)
ゆーやって…なんか…惜しいよね。
カッコいいはずなんだけど結果が出ない。
次回はゴーヤです(笑)
うまくいってくれるといいなあ…

カフェミント |  2015.10.20(火) 00:21 | URL |  【編集】

またしても、ごきげんよう!

そうだっ、ゴーヤだ、笑っ。
緑、緑で間違えました。

お義母様、頑張れ~っ!
カフェミントさん、上手くやれ~っ!

失礼致します。

洋子 |  2015.10.20(火) 05:14 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

ゴーヤ、今日だね!

好きになってくれるといいなあ…
ゴーヤさん…優しいんだよ~(笑)

でも…ゴーヤ嫌いでも
困らないような気もするが…(^^;;

じいさんは来週帰ります…
じいさんの好き嫌いをどうにかして
ほしいです…
カフェミント |  2015.10.22(木) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/678-290d81d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
