11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆーやゴトが充実~

2015.10.25 (Sun)

こんばんしゃく~♪

遅ればせながら、8周年おめでとう!
私がゆーやにハマって8周年ってこと
だけど、まさか…ここまでくるとは…
なぜ、今、思い出したか…というと
コンサートを思い出して、
あぁ…でも去年のツアーも良かったな…
Yes!は衝撃だったー♡
あれ…スパデリで始まったのは…
一昨年だっけ?
なんて考えてたら、なんか…
あっという間だったな…なんて
年取るの…早い…(^^;;
今年はカウントダウンなんて…
すごいね!おめでとう!
でも…ちょっと心配…
ただでさえ広い京セラドーム…
年末…私のような嫁はもちろん…
主婦も年末年始は出にくいよね…
18歳までは保護者同伴だし…
行きたくても行けない人がたくさん
いると思う。
ドーム…埋るかなぁ…?
JUMPと一緒にカウントダウンなんて
特別な感じがして…
ホントに行きたい!
けど…絶対無理なんだ…悲しい…
あー独身に戻りたいー

さて…最近のテレビ、
ゆーや担にはなんともありがたい♡
まず、少クラプレミアム。
カツン先輩と合コンなんてー
絶対、ゆーやなんも喋れないじゃん…
なんて思ってたら、案の定…
中丸くんに「おとなしいけど大丈夫?」
と心配される(^^;;
しかし…上田くんが、
すごくよく見ててくれて…
ヲタクが思ってること全部言ってくれた!
そして…上田くんに選んでもらえて
まあ…仲良くなれるかは疑問だが…(笑)
上田くんって、あんまりよく知らなくて
ただなんとなく怖いイメージがあるんだけど
すごくいい人!…に変わった(笑)
…たかぎくんって言ってたよね(笑)

で…Mステ♪
ミニステもゆーやだったらしいけど
静岡は映らないのー(ToT)
でも、本番のトークも入れてもらって
嬉しいー(^o^)
ゆーや、ちょっとだけ髪切って
カワイイ感じになってた♡
でね、ゆあしどの時のトークしてる顔…
カッコつけて回ったら、自分がどこにいるか
わかんなくなっちゃってー…っていうヤツ。
あのときの顔が同じなのよー
笑った顔が変わってない♡
カワイイのー♡
カワイイといえば、有岡くんが松潤から
オマエ、メンバーだっけ?
と言われたときのリアクションが
大きくて超カワイイ~♡
まあ…歌は…いた?って感じの映りだったけど…(^^;;


あ…いたジャン届きましたー(^o^)
Yさん、いつもありがとう!
観たよー!
最初、無視されるゆーやが見たくなくて
少し飛ばした…(^^;;
で…ゴーヤさんにぬいぐるみを
あげたところから、安心して観た(笑)
そのあと、ちゃんと通して観たよー!
最初から最後までゆーや三昧だったね♪
オープニング、ちょっと詰まったところを
光くん見抜かれた(^^;;
そこからのゆーやキャラがブレてる話…
これは、JUMPファンは知ってる話だから
なんとなく…中途半端に途中をカット
されてる感じがして…(^^;;

おもしろかったー!
ゆーやのゴーヤもおもしろいけど
なにより、ゆーやがゴーヤになると
発表したときのメンバーの爆笑ぶり(笑)
そして、スタッフさんによる
ワイルド高木演出(笑)
完全にゆーやで遊んでる(笑)
で…ことごとく流れるマイナスなナレーション(^^;;
愛されてるねー♡
しかし…ゴーヤって気づかないって(笑)
ゆーやはがんばってたよ~
グタグダなのはいのちゃんも同罪だよ~
ポンコツコンビなんだからー
でも、いのちゃんはメイクに失敗ないね。
トラもピエロもすごく似合う…
ゴーヤでもかわいくなったりして…
ゆーやもまたやってほしい!

で…チクリね…
チクリまでゆーやなんてー
ホント。ありがとうです!
一人でブランコ遊び…
怖い…かなぁ…(^^;;
ゆーやだったらやりそうだけどな(笑)
でも、編集がおもしろかったから良し(笑)
顔隠して恥ずかしがるのも大好物です!


あとは…CDのカップリング♪
NEW AGEは、ゆーやに始まりゆーやで終わる。
声にエフェクトかけてるんだけど
ゆーやの声が素晴らしい!
Shall we?も大事なところを
歌わせてもらってるし…
ここしばらくの間、ソロが少なすぎて
正直、全然期待してなかったから
初めて聴いた時はすごく嬉しかった!
ゆーやの歌声、大好きです!


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。




スポンサーサイト
06:56  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/679-f192e9ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
