07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

脳内変換してみる。

2010.02.13 (Sat)

今日は、小学校の役員会でした。
私は、教養部でPTA新聞を作るという・・めんどくさがり屋の私には
一番向いてないお仕事。
で、今追い込みなので、10時に帰ってきたら・・
なーんにも片付けてない
このうちに、女はいないのかっ??

まぁ・・いつものことだと・・
ヤマナデ見ながらボチボチ片付けたんだけど。
おもしろいねー!!
亀ちゃん最高です!サービスしすぎっ!!
ドラマにはハマってるんだけど、頭の片隅でひっそりと・・・
BESTメンで、このドラマやったらどうなるか?
なんて考えたりして・・。
ちょうど5人だしー。
ゆーやには、堂々と亀サマの役をやっていただきたいが・・
それはいろいろと危険を伴うので・・見てる私も危険を伴うので・・??
ここは無難に、清史郎クンのポジションでも・・(笑)
まぁ、普通に考えたら、女の扱いが上手い蘭丸くん役になるんだろうね。
誰がどの役かは、あえて書かないけど
私の中では5人、ぴったりハマっちゃうんだな。

ドラマ、やってほしいなー。
私としては、意外な役をやってほしい。
ごくせんとは全く違う役。
そんなゆーやを見れる日は、やってくるんだろうか??

拍手、ありがとうございます。
過去記事にまで拍手していただいて
本当に嬉しいです。
01:23  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/68-07935d66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
