07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

復活…しようと思う^^;

2015.12.16 (Wed)

こんばんしゃく~♪

ご無沙汰です󾭜
まぁ…いつものことですね^^;

ばあさんが退院しました。
足は完全に治ったわけでもなく、
帰りたいから帰ってきた…
ったく…ドイツもコイツも󾭜
しかし…じいさんの相手は任せた!
ということで…
今までは、ばあさんがいない時に
じいさんに何かあっては困ると
なるべく見えるところにいたけど
これもお役御免…
自由だ~♡
と思ったら…
次女が半日で帰って来る~
私のゆーやタイムが~(><)
まぁ…次女がいても観れるんだけどね、
コイツ、ゆーやだけボロクソに貶すから
本気で腹立つから観ない!

でも、スキを見てYさんから
送られてきた、いたジャンは観たよ~♡
ありがとう!
笑った笑った!
たぶん、毎日忙しくて
考えることもいっぱいで…
そんな時だから余計、癒された。

今回の足つぼオネエ疑惑のゆーやも
おもしろかったけど、
前回のスタジオでみんなで
一大事を解決?(笑)していくのが好き。
みんながおもしろいし、
解決する人以外のメンバー全員が
参加してる感じが好き。

ゆーやに関しては、見事なリアクション芸(笑)
静電気はよくやったとホメてあげたい。
私は静電気体質(笑)なので、
冗談でもビリビリグッズなんかやられたら
マジギレする(笑)
痛いし怖いし…ゆーや、頑張ったよ!
マイクは知念さんに持ってかれたけどね(笑)
それにしても…尻もちつくくらい痛いなんて
あのCANDY BOXは…恐ろしい󾭛
ハチフンのリアクションも素晴らしい(笑)
いつからリアクション芸人に?
今度、アツアツおでんやるみたいだし
その枠でバラエティの仕事が来ないかな?

やっぱり、ゆーやは大好きだし
番組以外でも、やってほしいこととか
考えることあるし、
そんなことを書くために、
また、ボチボチ書いてみようと思います。
って言っておいて、サボるかもしれないけど
少しずつでも、何か書けたらいいな
と思っています。


では…
あ、Yさん、静岡は特番のいたジャンと
平成タイムジャンパーやります!
ありがとう。


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
02:00  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

カフェミントさん、ごきげんよう!

お義母さま お帰りなさい!
まだまだ大変でしょうが、気持ちだけは少し楽に?
おめでとう!だと伝えたい、笑っ。

本当に、全員で解決していくパターン、大歓迎ですよね?
凄く楽しい、笑っ。 毎回、これになる可能性はあるのかしら?
バランスとりながら、フジテレビの人気番組として成長して行って欲しいです。 背負ってしまえ、フジテレビを!くらいの勢い希望、笑っ。
了解!

私もほとんど観ていない、笑っ。
高木雄也合宿したいよね?
DVD持ち込みでねっ。
風邪ひかないでね。
洋子 |  2015.12.17(木) 05:48 | URL |  【編集】

Re.洋子さんへ

いつもありがとう!
コメ返ができないので
普通にコメント欄に書いてみました(笑)

合宿やりたいね!
何泊くらいすれば語り尽くせるかな?
ゆーやリピが止まらなくて
全然、進めなかったりして(笑)
はぁ~…夢の夢だね…

ばあさんが帰って来て…
時間はできたけど、イラっとすることも多い。
苦手だったのは…実はばあさんの方かも。

いたジャン、昼間の放送で
高木雄也の知名度が上がるといいね。
少しずつでも、ゆーやの可愛さに
気づいてもらえたら…
カフェミント |  2015.12.20(日) 01:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/683-bd586fb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
