05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

.*・♥゚Happy New Year ♬+°・♥*.

2016.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます。

昨年は、たまにしか現れず…
それでも覗きに来ていただいて
本当にありがとうございました。
スマホを開くと眠くなる…という
ヲバちゃん現象がおきてしまい󾭛
なかなか更新できず…
しかし…
ゆーやが大好きな気持ちに変わりは
ありませんし、書きたい。
なので、2016年もぼちぼち書いて
行きたいと思うので
思い出したら覗いて見てくださいね!
今年もよろしくお願いします!

さて…
私…休みに入ると同時に風邪をひきまして、
大丈夫かーとか、薬飲めよーとか
一見、優しい言葉をかけてはもらうんだけど、
忙しい年末…
誰も手伝わない…
優しくない…
言葉はなくても、黙ってやってくれる
そんな旦那が欲しかった(笑)

いたジャンとかカウントダウンとか
観たけど、忙しさで飛ばし飛ばし
やっと今日、ゆっくり観ました。
まず…髪切ったねー♡
やっぱり前髪あった方がいいよ!
若く見える。
カワイイ♡
いたジャンはメインの企画はなかったけど
長瀬くん登場に驚いたり、
足ツボ綱引きで、あまりの痛さに
長瀬くんの肩に手を置くとか
ちょこちょこ面白いことしたので
良かったよ~(^-^)/
いたジャン様には、今年も引き続き
ゆーやイジリをよろしくお願いします(笑)
もう少し早い時間帯に昇格できる
ように…そして全国放送になるように
期待してるよー!

カウントダウンは、中継たとあんまり
映らないねー。
松潤と河合くんのが面白くて
JUMPよりリピったかも(笑)
で、京セラのカウントダウンは
とっても楽しそうでしたね。
ゆーやが投げチューをやり始めたとか
恥ずかしくてできないって言ってたのに
カラを破っちゃったのね~(笑)
スッポンポン事件とかー
DVD出して欲しい~!
そのトーク入れてほしい~!
おかか♡おいちっ♡
に続く暴露第3弾として、
ぜひともDVDにお願いしますっ!
でも、想像してみると…
超恥ずかしい話だよね(笑)

それにしても、ゆーや痩せたね。
今年は何かあるのかな?
仕事がたくさん入るといいな。


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。

スポンサーサイト
23:35  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

明けましておめでとうございます

今年も宜しく!
宜しく!宜しくですっ!
京セラ・投げチューに脚ガクガクになった友達がいた。。。きちんと投げチューして団扇を揚げていたんですって、至近距離アリーナで!
凄いよねぇ、雄也ちゃん革命よねぇ~っ!
今年こそ、笑っ、お仕事雄也にいっぱい逢えると嬉しいです。
高木雄也画伯犬ちゃんTシャツも取ってあります、笑っ。

可愛い男に魅了されてしまったからには、またまた覚悟を決めて……逢いましょう!
高木雄也が活躍するしか逢えないんだからねぇ、私達。

お仕事、頑張ってね雄也ちゃん。

風邪をしっかり治してねカフェさん。
何処も一緒よ、口は出さなくて良いから、行動で参加せよ夫!に憤る妻、笑っ。
お大事に!
しっかりと治すべし。
洋子 |  2016.01.03(日) 06:48 | URL |  【編集】

Re. 洋子さんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は…
いや…昨年も(笑)大変お世話になりました。
今年もよろしくねー!

京セラ行きたかったぁ~!
せめてDVDだけでも~󾭛
画面からでもいいから投げチューを~(笑)
今年のゆーやは何かが違う!
でも…私たち、自由にならない族は
テレビでの活躍を期待するしかないので
できればドラマやバラエティに
出てほしいけど、
舞台でもなんでも決まれば貢ぎますよ~(笑)
今年も一緒に行こうねー。

今日はゆっくりする。
風邪も根性で治すよ!
ありがとう(^0^)

カフェミント |  2016.01.03(日) 10:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/686-23fc1a1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
