06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うるじゃん

2016.01.29 (Fri)

こんばんしゃく~

山ちゃんとのラジオ、おもしろかった。
今日で最後なんだね~󾭛
ベイジャンとは、ちょっと違うんだな。
ベイジャンは友達と喋ってる感じで
自分達で会話を広げてくけど
ウルジャンは、一応ゲストだからかな…
山ちゃんがいろいろ聞きだしてくれる。
だから、ベイジャンでは聴けないような
ことも喋ってくれる。

最初のあ便りは、急所を挟まれて
痛かった男の子。
山ちゃんはドームでの運動会にて
5万人が見てる前でやられたらしい󾭜
で、女にはわかんないだろうなってこと
ありますか?
という質問なんだけど…ゆーやは
「わかんないこと、いっぱいあるよ。女の子のわかんないこともあるし…
だから恋愛って成立するんじゃないかな」
山ちゃん、間髪入れず「うるせっ!」
よく出るよね?
こんなセリフ、絶対思いつかない(笑)

そして…
カウントダウン京セラで話題となった
台湾、スッポンポン事件(笑)
まさかここで聴けるとは~^^;
「やめろ~󾭛」
「やめてくれ~󾭛」
焦り方が超カワイイ♡
「恥ずかしい~󾭛」
ドSの私には、たまりませんわ~(笑)
この話はベイジャンでは聴けないね。
それとも、一斉にメール送ってみる?
教えてくださいって(笑)
これはおもしろいから、聞き逃した方は
動画サイトで聴いた方がいいよ~

そして…
いろいろ気を使う高木雄也…
後輩をご飯に連れてくと、
味が合うか、雰囲気はいいのか
いろいろ気になっちゃうらしい。
家に来たら、室温とか匂い、寝る時の
明るさはいいのか?
いろいろ気になるらしい。
「基本、優しいんだよね。」
嬉しいね~。
山ちゃんはいつも、ゆーやは優しいって
言ってくれるよね。
ありがたい。
山ちゃんの影響力は大きいから~(笑)
そんな山ちゃんが
家に呼んでくれてるんだから
行きなさいよ~(笑)
たぶん…遊びに行って
気を使うのも嫌なんだろうね。

他メンのラジオにも
出てほしいな。
…でもね…
超ワガママなこと言うけど…
ベイジャンには誰も来てほしくない󾭛
あの2人の空気が、すごく好きなの。

明日はベイジャン!
楽しいだね!

いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。

スポンサーサイト
02:45  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

カフェさん、ごきげんよう!

聴きたいよ~っ、諸々の話、笑っ。
タイムラグは仕方ないわ、私はねっ。
カフェさんから伺えてワクワクがとまらないよ、ありがとう!
山田くんとの掛け合い、良かったよねぇ。。
雄也って、ベイジャンではやはり自分達が回しているんだ、の自覚が凄いんだろうなぁ。。
まだまだ緊張解けてないんだよなぁ…って思う事ができましたもの、笑っ。
ベテラン山田MCにすっぽりと包まれて、正直なる25歳がたくさん伝わっていたもの。
究極に愛おしい奴でしたから。

早く聴いて、私もツッコミたいと思っています、笑っ。
大運動会?
私、もしかして東京ドーム参戦組の回かしら……早く聴きたいっ、笑っ!
洋子 |  2016.01.30(土) 08:26 | URL |  【編集】

Re.洋子さんへ

おもしろかったよ~!
まだ聴いてないなら、
昨日の増刊号の方がいいよ。
山ちゃんのお父さんに投げキッスする話とか
ママ呼びするゆーやが聴けるから(笑)
カワイイゆーや満載です!
でもね…本番中に携帯開く…という
なんともゆるゆるなことして怒られてます(笑)
癒されるよね~…こんな所も(笑)

いたジャン観たよ!
ありがとう~♡
オープニング、良かったよ!
カフェミント |  2016.01.31(日) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/691-e8316c34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
