09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ソロアングル観た!

2016.02.11 (Thu)

おはようございます。

昨日、DVDが届きました!
しかし…
今月中、暇な娘達がテレビを占領中で
まぁ…来月から社会人デビューだし
今までもバイト頑張ってたから
今月中くらいは好きにさせてやろうと…
なので、私のゆーやタイムは
早朝のみです(笑)

今日は仕事がないので
ジジババのご飯の支度をして
ソロアングルだけ観ました!
本編は時間が無い󾭛
長女はもう起きてるしー󾭜

私、今回は席が遠くて
ほとんど見えなかったから
初めて見る感じ♡

まず、なんでウイークエンダーなのよ󾭘
と、文句言ってたウイークエンダー(笑)
カワイイ~♡
なにこれー(笑)
むしろ、ありがとうです(笑)
文句言って、ごめんなさい󾭛
カッコイイのはわかってたけど(笑)
スカしてると思ったら、違う󾭜
テンション高い~
無駄に踊ってるし
手ふってるし
圭人とじゃれてるし(笑)
カモナも同じく…
カワイイ~♡
ゆーやって、最初からヘッドマイク
付けてたのね(笑)
上手く髪で隠して。
髪がくずれるのがイヤだったのかな?

Viva!9's SOUL
これは~…
ほぼ待機だから…(笑)
ただね、裕翔の時かな?
なんかブツブツ言ってるんだけど
なんて言ってるんだろう?
ライトが当たってなくて
ちょっと気を抜いた感じもするし
後半、カメラを見つけた感じもするし(笑)

そして…
一番楽しみにしてた、
Boys Don't Stop
うーん…疲れてるね󾭜
ダンスもちょっと遅れ気味だし
顔が疲れてる󾭜
疲れた顔がエロいとか言われてるけど
いや…どう見ても疲れてる(笑)
ちょっと残念…かな。
でも、メインステージが
まるで見えなかった私には
嬉しかったけどね。

今回は、みんなで踊ってる中での
ソロアングルだったから
前回みたいな感動はないかも…
前回のは、ほぼ横並びで
動かないのが多かったからね。
ComeBack…?とかね。
でも、あんな間近でゆーやを
見ることは出来ないので
ソロアングルは本当にありがたい!
これからもよろしくお願いします。

ちなみに…
山田さんのソロも見たんだけど、
やっぱり上手いね。
習字のお手本みたい(笑)
バランスも良くて、トメ、ハネ、はらいがしっかりしてて…
なんてことを思った(笑)
普段はゆーやばっかり見ちゃうけど
あらためてオール山田で見ると
気持ちいいね。


早く本編も観たいな~^^;

この間のニワトリVSゆーやの記事も
アップしたかったけど
間に合わなかった󾭛
コンサートでのカッコイイゆーやも
いいけど、カワイイゆーやも
大好きです。
どんな形でも、人を笑わせるって
すごい事だよ!
これからも頑張って!
スタッフさんもね…(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。


スポンサーサイト
09:56  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

カフェさん、ごきげんよう!

ニワトリさんはいつでも待ってます、笑っ。

私も
DVDを開封した瞬間に叫びました、雄也~っ!
オープニング映像がキラッキラッ笑顔でポーズしていて、既にウルウルしましたわ、笑っ。こんなにも笑顔だったんですかぁ?
私も不満を言っていたのに感謝組になった人、笑っ。
DVDは時間を気にしてサ~ッと流したのみですが、充分に有り難い!

さてさて
3月から社会人なの?
我が家はまだまだお遊び中ですね、笑っ。
4月1日からですわ。
やっとだね。。。

一人で観るのは夢ですからっ!
洋子 |  2016.02.11(木) 13:10 | URL |  【編集】

Re.洋子さんへ

ニワトリさんは、そのうち必ず…(笑)

キラキラだったよね。
オープニングなんか、全く見えず
ってか、どこから出てきたのかもわからず(笑)
ゆーやがなにしてたかなんて
わかるはずもない(笑)
ソロアングル、ありがたいですね。
カッコつけてるゆーやもいいけど
ニコニコ笑顔のゆーやは最強です!
早くじっくり観たいねー!

ウチの娘は、2月29日から
研修が始まります。自社で
車も買わなきゃだし、保険も入らなきゃだし
新聞も取らなきゃだし…
入社前から、お金の心配です󾭜
カフェミント |  2016.02.12(金) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/693-5cbe2a72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
