05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

放置しすぎ󾭜

2016.02.28 (Sun)

こんばんしゃく~󾭛

何週間ぶりだろ…󾭜

なんか…忙しい…
次女が浜松の短大に行くので
アパート探して
来月には引っ越すので
いろんなもの買わなきゃだし
長女は来月から研修が始まるので
通勤用の車買って…
田舎だからね…バスがないのよ(笑)
当然、親のローンで󾭜
払ってもらうけどね󾭜
叔母さんのお葬式はあるし
次女は発熱するし…
忙しい~󾭛

でもね、長女の研修が始まるから
やっとテレビが解放される~!
Yさん、DVD届いてるよ~󾭛
放置してて、ごめんなさい󾭛
ゆーやタイム、再開です!

そして…
ベイジャン、100回おめでとう~♡
楽しかったよ~♡
マッスーは上手いね。
ラジオドラマが本当に豪華になる。
出来れば、高木先輩シリーズを
やってほしかったな~。

でね、
全然関係ないところで
引っかかったんだけど…
マッスーとの鉄板焼の計画
有岡くんが
「夏ごろに…それまでは
忙しくなるかも」
とか言ったような気がするんだけど
それはJUMPとして?
いや…有岡くんが…ってこともあるけど
ゆーやが…だったら嬉しいけどな…
噂になってたバーターも
違うことが判明したし…
なんか…モヤモヤする~󾭛
なんのためにダイエットしたんだろう?
デブデブ言われるから?(笑)
それでも尊敬できるけど
本当に痩せたゆーやはカッコイイし、
ドラマでも舞台でもバラエティでも
やればすごく吸収すると思うんだ。
まぁ…バラエティはね…
緊張して大人しくなっちゃうけど
イジリがいはありますよ~(笑)
JUMPメンはゆーや推しです(笑)
お仕事、待ってるよ!

では…
まだまだ忙しいですが…
ゆーやタイムを作って
がんぱるからね!

Yさん、いつもありがとう。
いたジャンの感想文は
もう少し、お待ちください󾭛

いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
02:24  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

カフェさん、ごきげんよう!

ベイジャン、楽しかったですねぇ!
不定期で構わないので、ゲスト交えての回、期待したいですね。
うんうん、増田貴久さんは流石でしたっ!

忙しい?
聞き漏らしたかも…最近、耳が遠くって、笑っ。

お仕事雄也にしか逢えない私達。
頑張って貰おう!


忙しいみたいですね。
初めての下宿生活、ママ頑張って!
学生時代、我が家は全て自宅通学でしたので…就職後の一人暮らしとはまた違うわよね?

羨ましいなぁ、若くって!

私、大学時代も自宅通学でしたのね、だから、次女さんが輝いて見えます!

逢いたいです、カフェさんに。
洋子 |  2016.02.28(日) 17:20 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

いつもありがとう!

大変なのよ~󾭛
私もアパート住まいをしたことがないから
全然わかんなくって~󾭛
次女もまるで自立してない甘ったれ
だから、なーんにもやらん󾭛
大丈夫か??
まぁ…私はうらやましいけどね…
なんなら私が住みたいくらい(笑)

さて…
たしかに夏前に…
それまでは忙しくなるかも…
って言ってたような…
あ…NEWSのことかな?(笑)
でもさ、JUMPを売りたいなら
そろそろ、ゆーやも推すべきだよね!
もう、毎朝、起きて一番にすることが
ゆーやに仕事が入ったかチェックすること…
早く、目が覚めるようなお知らせを出して~󾭛

今年は誕生日会、やるの?
カフェミント |  2016.03.01(火) 00:32 | URL |  【編集】

初めまして

初めてコメントさせていただきます。SNSとかほんとにちんぷんかんぷんで、コメント書いてる今もドキドキしています。
お嬢様の、春からの新生活の準備でお忙しいとは思いますが、思いきって投稿しました!

と、いいますのも、私も雄也くん、ゆうやんが大好きになってしまったのです。
ゆうやん大好き歴、まだほんの3ヶ月位です。

娘(昨日高校を卒業し、4月から大学生です)が、JUMPファンで、コンサートのBlu-rayやいたジャンを見るとは無しに見ているうちに、JUMPってかわいいな、と思い始めていました。
そして、決定打が、いろんな一大事の『元気ですかー❕』でした。
見た目はチャラい男の子なのに、シャクれさせて『元気ですかー』…⁉
何?!!この可愛らしさ!!!

それからは、もう、ゆうやんワールドです。ジャニーズにハマるなんて初めてです。

のっけから長文になってしまい、申し訳ありません。でも、これからもゆうやんのかわゆさを少しでも語らせていただけたらな、と思います。コメントのマナーやジャニーズ用語?!など判らなくて失礼してしまう事もあろうかと思いますが、どうぞお許し下さい。

リュドミラ |  2016.03.09(水) 15:37 | URL |  【編集】

Re: 初めまして

お返事遅くなって
ごめんなさい󾭛
初めまして。
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

で…遅くなった理由ですが…
このブログに不具合が生じまして
全く記事かアップできない状態なんです󾭜
なので、この度
アメブロに転向しました。

http://s.ameblo.jp/mints393

ゆーや熱は健在なので
ぜひ来てくださいね!!
またコメントしてね!
カフェミント |  2016.03.23(水) 06:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/694-6aa4a149

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
