06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バレンタインって・・・。

2010.02.14 (Sun)

バレンタイン・・
最近は、何の日なのか、わからなくなってる。
忙しい~!!
今日は、旦那が東京のおじさんが亡くなったので
お葬式に行くって・・7時出発。
それまでに、朝ごはん食べさせて、服着せて・・
休みなのに~。
その後は、子供とババにご飯くれて、
片付けてから、クッキーの仕込み。
それが終わったら、車で1時間かけて、免許の更新へ。
いっぱいいた~。手続きだけで1時間、更に講習で1時間・・。
そして、1時間かけて帰る・・・。
帰ったら、クッキーを焼く作業・・。
12人分だよ~!!何回焼けばいいんだ・・??

・・となんとも忙しい日だった。
ゆーやに愛の告白なんて・・考えるヒマもなく・・。

バレンタインって、大切な日じゃなかった??
好きな男の子に、チョコ渡して告白する・・ドキドキの日じゃなかった??

なんで、女にお菓子をあげる日になってんの?
友チョコって何??
どーして親が作ってんの??
世の中、間違ってる!!

うちの長女さんは出来た娘で、25人に貰ってきたけど、
「あたし、作るのめんどくさいから、買って返す。」ってー。
ぜひ、そーしてください・・

こんな状況でも、男の子はソワソワしてるのかな?
あ・・うちの隣の男(小6)はね、すごいんだよ~!
毎年、バレンタインの日は次から次へ、女の子がチョコ持ってくるの。
モテモテなんだ~。
やっぱり、少しはバレンタインっぽいとこ、残ってるんだね。

過去記事にたくさんの拍手、ありがとうございます。
とっても励みになってます。
23:07  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/70-d9ff1bcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
