05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うたばん☆

2010.02.17 (Wed)

JUMPくん、元気だったねー!!
挨拶とかお返事とか・・フレッシュでかわいいー
でも・・歌は色っぽいんだよね~。
そのギャップ、大好きです。

ゆーやくん、みたらし団子・・答えたねーー!!
「おぉっ!!」って言っちゃったもん。
クイズはね~、ドキドキなんですよ。
いのちゃんとか、山ちゃんとか、わかんなくても気のきいた事言うでしょ?
ゆーやにそれが出来るか・・?とか・・。
息子見てる母ちゃんみたいな・・。
そんな心配させといて、(勝手にだけど。)正解なんてしちゃってーー!!
でもね、「友達にいたんですよー。御手洗さんって人。」
ん・・?御手洗さん・・女の子・・?
なんて、すぐそっちに反応したりしてー。
手を叩いて、大ウケしてるNO.1でしたね。
リアクションが大きいのは大事ですよー。(違うって
ゆーやって・・甘いもの苦手じゃなかった??

「瞳のスクリーン」は・・短かったね~。
まぁ、覚悟はしてたけど。
Mステとは、またちょっと違う見せ方だったけど
全体見せてくれたけど・・Mステの方が見やすかったな。
でも、ゆーやのアップはこっちの方が多かった?
ネイルは全員してましたね。
普段のきゃわいいゆーやくんも大好きだけど
歌ってる時のゆーやくんは、すごく魅力的
カッコ良くて、色っぽくて・・・大好きです!

タカさんが、ジャニーズのこと
「わかんねーんだよな~。昭和JUMPだから。」
って言ってたの・・・わかっちゃうんだな~。
私も、ゆーやのファンになる前は、誰がどのグループかわかんなかった。
今では、娘より詳しいけどね~。

いつも、拍手ありがとうございます。
過去記事にまで拍手していただいて、本当にうれしいです!

あ・・明日帰ってくるはずのジジ・・・
フライング~!!今日帰ってきた
早速、酒も煙草も始めました・・。
この先、思いやられる・・
01:13  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

昨日はあんなに楽しみにしていたのに、仕事のせいで見られなくて、録画が見られたのは夜中です。それも夫の入浴中!なのでまだ充分に見られていません。今日も時間あるかなぁ・・状態です。ジジ様退院おめでとう!大変だろうけど、春コンめざして乗り切って(^^)/~~~
hiro |  2010.02.17(水) 06:55 | URL |  【編集】

Re: No title

ありがとう。
一日目で、もう疲れちゃったi-229でも、春コンのためにがんばりますi-234うたばんは、見られましたか?Yジャンより先にネイルの確認ができますよ。みんな、カッコイイです!あれは必須アイテムですなi-278
カフェミント |  2010.02.17(水) 16:12 | URL |  【編集】

No title

タカさんの昭和JUMP発言、私もうん、うん頷きながら見てました^^;「御手洗」読めたねー(@_@;)
となりの光も驚いてたような・・?

ゆーやんって髪型何でも似合うよね~!(^^)!
うん、うん、歌のとこは色気あったー\(^o^)/
ふゆみ |  2010.02.17(水) 19:12 | URL |  【編集】

Re: No title

ゆーやが漢字を読めたこと・・JUMP全員驚きでしょi-229
みんな、光くんみたいな顔してたんじゃない??
ゆーやって、顔小さいからいいよねー。
私はストレートの方が好きだけど、前のゆるふわパーマも好きで
即、パーマかけに行ってお揃いにした記憶が・・・。
・・・全然・・違ってたけど・・・i-202
カフェミント |  2010.02.17(水) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/72-da9ae0ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
