07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆーや注意報・・??

2010.02.17 (Wed)

私、昨日のうたばんで浮かれてる??
今日ね、午前中、自分の仕事が終わったんで
スーパーで買い物して帰ろうと思ったら
旦那から電話で、代わりに行って欲しい会社があると言われて
Uターン。
小さいドブ川の橋でUターンしようと・・バックしたら・・
「ガゴッ!!」というすごい音と共に車が止まった・・。
何が起きたのかわからなくて、そ~っとドアを開けたら・・
右の後輪が宙に浮いてる~
橋の両脇の出っ張ったとこ(?)に車体の下が刺さって
車が止まったんだけど、あれがなかったら・・落ちてた??
もう、大パニックですよ。慌てて旦那呼んで
近くにいた人も手伝ってくれて、なんとか出てこれたけど・・
恥ずかしかった~。

この前のBESTが出てた少クラの次の日は、仕事で大ミス!
やっぱり、浮かれてるのかなぁ??
気をつけないとね。HEY3の後とか・・。

テレガイとテレライ、見てきました。
ごめんなさい・・立ち読みです・・。
テレライは対談。
ゆーや、ロミジュリ無理だ~って最初思ったんだって。
やっぱりねー。「知念は似合うけど、オレは・・」って。
そんなことないですよね。
クールぶってるけど、ゆーや、ホントはかわいいもん。
やってるうちに楽しくなってきたらしい。
向き合った時に変顔してるみたいよ。

テレガイは「瞳」について。
ゆーやはピュアな瞳でいたいって。
ぜひ、お願いします。私はそこに惹かれたのでー。
いろいろ書いてあるけど、読んでみてくださいな。
正直な子だね、ゆーやって。

webでも、いろいろUPされましたね。
ジャケ写レポとか・・。メイキングが楽しみになっちゃいます。
あれっ??PVとは別の日に撮ったのかな??
もしかして・・これは入ってないかも?

たくさんの拍手、ありがとうございます。
ひとりごとばかりで申し訳ないと思っています
・・が、楽しいです!!
23:57  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

テレライ

こっちの方にはテレライを扱っている書店が少ないんですよ(T_T)たまに偶然見つけるときがあるんだけど、何でなんでしょ?ってカフェミントさんに言ってもダメですよね。今回の内容読ませてもらって、見たくなってしまいました。丸善とかに探しに←車で一時間(T_T)行こうかなぁ!
hiro |  2010.02.19(金) 00:12 | URL |  【編集】

Re: テレライ

テレライは写真がかわいい。笑ってるゆーやくんです。対談は10人だから、あまり喋ってないけどね。こちらでは、「ぴあ」がまだ探せません。これが一番見たいんだけどー!!
カフェミント |  2010.02.19(金) 15:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/73-fa00e318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
