07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブランチ見ました☆

2010.02.21 (Sun)

ブランチ録画して、やっと見れました~。
うたばんの続きを見てるよーな・・。
ゆーやの衣装って、つながってたんだね。
なんか、ひとりだけ衣装の種類が違うみたい・・。
ゆーやくん・・なんか喋った??
でも、イントロクイズは楽しそうだったね。
ゆーやが答えるのは、最初から期待してなかったから~
薮くんと光くんは、あの場で踊っちゃうなんて・・スバラシイ!
薮くんの後ろで、ゆーやもちっちゃく踊ってた。
光くんの「歌詞わかんない」に大爆笑してたのが、かわいい
山ちゃんが正解した時、拍手してたけど
私も「仮面舞踏会」だけはわかったよ~。(・・あ・・年代が・・・
光くんがナイス・ボケでした。(ボケなのか・・??)
ひとつ言わせてもらえば・・・
ゆーやの衣装もヘアメークも、私は好きではない。

J netでメッセージ動画も見ましたよー。
10人の詰め込み方(?)がいいね。
こっちのゆーやくんは、カッコ良かったです。
あんまり喋ってないけどね~。
うん・・でも、それも想定内だからー。

あ・・その会員ページ開くと、左上に「FC会員 Uページ」
なんだろう?と思って開いたら・・
○○ ○○さん、こんにちは。
って書いてあるのー。
うわーっ挨拶されちゃったよ~!!(されてないからっ!!)
・・で、ファンクラブ名(もちろんJUMPね。)
会員番号、氏名、メールアドレスが書いてあって、
一番下に、好きなアーティスト   高木雄也   ってー!!
まぁ、申し込む時に書いたんだから、当たり前なんだけど
あらためて見ると、嬉しいよーな・・恥ずかしいよーな・・。
横に変更ボタンがあったけど、そんなもんいらないです!!
なんて・・知らなかったの私だけだったりして・・

そーいえば、今日もなんかメールきてたなー。
忙しかったから、目を通しただけだったけど、
なんかあったね。あとで見ておこう。

では・・
いつも拍手ありがとうございます。
感謝です
02:47  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

No title

カフェミントさんのこの記事で、好きなアーティスト変更できるの知りました!ありがとうございますm(__)m!!
私は以前、光担で光でFC入ってるんですよ(^-^ゞ
今、ゆーやんに以降してるから早速、変更かけなきゃf(^_^;! わざわざ変更の申し出受けるってことは冬コン、ロミジュリ手袋みたいに、春コンもプレゼント企画あるのかも!?(私行けないケド(>_<))
後、変更を受け付ける期間とか、あるんですかね?
すいませ~ん(汗)自宅にPC無くて、いつも携帯から見てて、PCは平日に実家でしか見れないもんだから質問ぜめになりましてm(__)m
ふゆみ |  2010.02.21(日) 11:20 | URL |  【編集】

Re: No title

今見たら、メンテナンス中で入れなかった。
22日の午前6時まで入れないみたい。
変更はいつでも出来るみたいだけど、
・・・ほんとにゆーやんにしていいの??
大丈夫??後悔しない??ヤツはなかなかのクセものですよi-278
なんてね。私は大歓迎だけど、光くんには申し訳ないっi-201
カフェミント |  2010.02.21(日) 11:41 | URL |  【編集】

No title

そうなのよぉ~!雄也君の衣装!誰が決めるんだろう?なんか地味なつなぎでしたね。光くんのもなんかダサかったけど・・・。
ファンクラブ、私次女名義で入っちゃたんですよね~(-_-)何を血迷ったのか・・・。今から自分名義で入るのも、乗り遅れたみたいで嫌だし、後悔先に立たずですf(^^;)
hiro |  2010.02.21(日) 16:32 | URL |  【編集】

No title

すいませんm(__)m
わざわざ、ありがとうございますm(__)m

根が浮気モノだから自分でも「次はまた別の‥??」ってなるかもだけど(^-^ゞ
プレゼント企画ずっとあるかもだし、その時のファンのモノが欲しいしなぁ~‥なんて(((^^;)

ジャニって不思議ですよね!?普通の芸能人なら、この人からあの人へ‥って心変わりしても何てないのにジャニだと自分でも浮気した気持ち??になるような(((^^;)(笑)

光はた~~~っぷり応援したから悔いはないですよ~(笑)
今は雄也クンにドキ×2
(といいつつ副担、光でもあります(^-^ゞ)

今日も「いきなり!」のジープに乗った雄也クン見て萌えてました(*^^*)

しかし‥今はまるくなってますね~(((^^;)(汗)
ふゆみ |  2010.02.21(日) 17:20 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

ゆーやだけ地味だったよね~。うたばんクイズのシュークリーム工場のおじさんの衣装とカブってるよーに見えてきたi-229
私もね、次女の名前で入ろうと思ったのよ。年書くの嫌だし。でも、次女が嫌だと言いだして仕方なく自分の名前にしたんだ。若ければ、そんなこと考えなくて済むのにねi-182
カフェミント |  2010.02.21(日) 22:34 | URL |  【編集】

Re: No title  ふゆみさんへ

そうか・・ゆーやの世界へようこそi-179
正統派の光くんと違って、ゆーやは何をやらかすかわかんないですよ。
私はドSなんで、それをネタにいつまでもネチネチいじめたく
なるんですけどねーi-229
ゆーやがまるくなるなんて、誰も想像してなかったでしょーね。
カフェミント |  2010.02.21(日) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/75-2a6c9cba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
