09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

発送しましたって。

2010.02.22 (Mon)

アマ○ンから、今日発送しましたってお知らせが・・。
ってことは、明日やってくる??
待ってたよ~!!
明日から、睡眠不足になりそうなので、今日は早く寝よ。

ポポ誌、M誌・・
今月は出費か多いので、ガマンしました・・。
・・と旦那に好感度UPをアピール。
しかし・・ガマンできずに、スーパーで立ち読みしちゃいました。
なので、詳しくは書けませんが
なかなか興味深い内容でした。
ポポ誌は理想のジュリエット・・いくつか質問があって、
たとえば、「甘えん坊な女の子は?」とか・・。
その答えを次の中から選べ・・みたいな。
☆いいと思う
☆場合による
☆ダメかも

ゆーやはね、正直ですな。
けっこう理想は高いかも・・?
見方を変えれば・・ワガママ??
ゆーやの彼女になる子は、ちょっと大変かも!?
大人の方がいいかもね。

M誌は、今まで言えなかった悩みと現在の悩みを語ってます。
過去の悩みは、芸能人は誰でもあったんじゃないかと思う、
少年らしいこと。
現在の悩みは、いろんなとこで言ってるから
ゆーや担は、みんな知ってると思う。
ただね~、誰かの一言で、いいことに変えちゃったよ~
ゆーやを甘やかしたのは誰??
一番甘いのは・・オタクのみなさんですね・・
そして、圭人もカッコイイと言っていた、ゆーやの行動力。
私も独身時代、同じよーな事してたけど、
誰もカッコイイとは言ってくれなかったなぁ・・。
むしろ、呆れられてたよーな・・。
でもね、これって本人は気持ちの切り替えができるもんなんですよ。
その人の性格にもよるんでしょうけど。
ゆーやと私って同じよーな性格なのかしら・・??

以上・・雑誌の予告編みたいになっちゃったけど
読んでみてくださいな。

では・・
いつも拍手、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
今日の記事で消化不良になった方・・ごめんなさい
22:57  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

私も発送メール届いて、浮かれています。明日届くといいなぁ(^o^)♪
カフェミントさん、立ち読みでよくそこまで詳しく覚えていられますね。(尊敬!!)私ってじっくり読まないと、頭に入らないので、立ち読みだとすぐ忘れちゃうんです(T_T)私は本屋さん2件行ったけど、MもPもありませんでした。もしかしたら、スーパーの方が狙い目だったかも!
hiro |  2010.02.22(月) 23:40 | URL |  【編集】

Re: No title

ゆーやのことは、すぐ覚えます!!その代わり、興味のないものは全く覚えられない。
未だに、近所の人の顔も覚えられない・・・i-229
今回は、なかなか読みごたえがあるので、ゆーやのとこしか見てないです。
M誌は全員のを読みたかったけど、さすがに立ち読みじゃ落ち着かない。
 
あ・・ゆーや初めて硬式テニスをやったそうですよ。
続かないだろーけど・・i-202
カフェミント |  2010.02.23(火) 16:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/77-7d48b34d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
