09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

PVカッコイイです!!

2010.02.23 (Tue)

ちょっと時間が空いたので、今日届いた「瞳のスクリーン」PV見ました!!
みんなカッコイイです!!
もちろん、ゆーやも超カッコイイ!!
顔も髪も衣装も殺陣も・・・なにもかもがカッコイイんです。
メイキングの顔は、かわいいんですよ。
目は下がってるし、唇はぷっくりしてるし・・。
でも、PVではキリっとしてる。
ただね~、PV・・移り変わりが速くて、
1度見ただけじゃ、ついていけない・・・

今から、もう一仕事あるので・・
カッコイイしか書いてないけど、最後にひとつ・・。

メイキングの終わり近くに、ゆーや担は先に進めなくなります。
気づくと巻き戻してる・・・みたいなー。
16:23  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

うらやましいです

うちにはまだ届きません(T_T)いいなぁ、いいなぁ
その先に進めなくなると言う箇所が気になる!
あ~~、今日中に見たいものです。
hiro |  2010.02.23(火) 17:21 | URL |  【編集】

Re: うらやましいです

うらやましいでしょ?かっこいいんだよぉ~!!
・・って、あんまり期待させちゃいけないね。
メイキングはね、前より短い感じで、ゆーやはこれといった見所もなく
殺陣がカッコイイくらいで・・・ちょっと物足りない・・と思ってた所に
あんなことが~!!・・楽しみにしててね~!
(セクシーではないです。かわいいですよ。)
カフェミント |  2010.02.23(火) 22:44 | URL |  【編集】

No title

あのメイキングの最後。。
もちろん、巻き戻しましたー(笑)!!
なに?あのイチャイチャっぷり!(^^)!
薮クン、グッジョブ(^^)v
か、か、かわゆいったら!!
 
ねぇ~、メイキング、もちょっと長めでも
よいのにぃーーー!!

ふゆみ |  2010.02.24(水) 18:26 | URL |  【編集】

Re: No title

ねっ!かわゆいでしょ??
ホント、薮くんにはなんとお礼を言っていいかi-179
メイキングも短いし、ゆーやはほとんどメンバーと絡んでないし・・
あれがなかったら、ちょっとガッカリ・・だったかも・・??
メイキング、使えるとこなかったのかねぇ・・??
カフェミント |  2010.02.25(木) 07:54 | URL |  【編集】

サンキュー薮君

ホント、薮君ありがとうです(^o^)
かわいい♪ホントにかわいい(*^_^*)
あれって素の雄也君ってことですよね♪
ホントかわいすぎて、思い出すだけで、顔ゆるんで、ひとりニヤついている変なおばさんになっています(^^;)
hiro |  2010.02.25(木) 14:54 | URL |  【編集】

Re: サンキュー薮君

かわいいよねーっ!!
あれが最年長コンビとは・・i-229
「女子かよっ!!」って突っ込んじゃったよ。
もうね、何度巻き戻したことか。hiroさんのカセットテープの話じゃないけど、
ビデオテープだったら、のびのびだよ~んi-183

あ・・hiroさんのブログのコメント、昨日画像承認が何度やってもダメだった。
字まで読めなくなったか・・??
カフェミント |  2010.02.25(木) 16:14 | URL |  【編集】

No title

あらら?なぜでしょう?はてなの画像承認がおかしくなっちゃったのかなぁ???意味不明の不具合って時々あるますよね。でもまた、来て下さいね~。
hiro |  2010.02.25(木) 22:45 | URL |  【編集】

Re: No title

また挑戦(?)するねi-179
カフェミント |  2010.02.25(木) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/78-ea564784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
