09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆーや注意報・・ふたたび・・!?

2010.02.26 (Fri)

ブログの更新もしないで、PVにかぶりついてたと思う人ー??

しばく・・ 

ゆーや風に言ってみました。
違いますよ・・珍しくダウンです。
CDが届いて、夕方見て、ちょこっと感想書いて(カッコイイしか言ってないけど・・)
その後、ちょっと仕事して、夕飯の支度から片付けまでして
・・まだ娘がTVの前にいたので、先にお風呂入って
やっといなくなったのでPV見た。
でも、なんとなく胃が痛くなったので、やっぱり寝よ・・と思って
布団に入ったら・・・本格的に痛くなって眠れない・・
そのうち気持ち悪くなってきて・・・
トイレの近くのリビングに移動・・。
なんか変なもん食べたか??と考えたけど・・わかんない。
ゆーやで痛みを紛らわそうとPVを着けたけど・・・
この勝負・・ゆーやの負け
ぜんっぜん集中できない!!かえってうっとーしい!(ゆーや、ごめん!!)
そんなこんなで・・貫徹でした・・

・・で、少し痛みも治まってきた頃は仕事の時間。
旦那は朝起きた時に、私が亡霊みたいに座ってたからびっくり・・
運転する仕事なので、1時間だけ休ませてもらってから出勤。
パートのおばさんたちは優しい
とても気遣ってくれるんだけど・・・
うちの人達は、なにごともなかったかのよーに人を使う・・。
夕方、仕事が終わってから爆睡しちゃってね・・
7時に起こされたんだけと、それが「ご飯の支度してない。」ってー。
だったら、もっと早く起こせよっ!!
でも、私もずる賢いから「私、食べないけどー、支度だけはするしー・・。」
とか、回りくどくイヤミを言ってたら旦那が「俺がやるでいい!」ってー。
わかってて言ったんだけどーー。
ジジもワガママになってるんで、ここにいたら、また痛くなると思って退散。
・・・でもね、次の朝、後悔した。
ババは茶碗しか洗わない人だった。
あとは、そのまんま・・・。
お弁当作るの大変だったよー。片付いてないから・・。
結局、自分がやらないと余計に大変だということに気づき、
今日は、普通に働きました。
・・ったく・・病気もできないっ!!

なんか、愚痴に突入しちゃったけど
ゆーやで浮かれた後は、やっぱりなにかが起きる・・。
そのかわり、今日はちょっとの空き時間に、かぶりつき
何度見ても飽きない、最年長コンビ。
殺陣のカッコよさ。
そして、ゆーやひとりでカメラに向かっての殺陣。
揺れる明るい髪とその隙間から見える瞳がたまんないっ!!
早く本物に逢いたいよーー!!

TVジョンとテレガイもチラ見しました。
Yさんへ・・・私がストレート派でも、これはダメです・・!
・・と言っておこう・・。

いつも拍手ありがとうごさいます。
とても嬉しいです!!
00:13  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

更新してないから、どうしたのかなぁって思っていたんですよ。しばかれますe-281(雄也君に)
そうだったのね、疲れがたまったのかな?無理しないでね、って言っても、ゆっくり休んでいると、その間の代償が大きいですねe-263
私は、TVジョン買ってしまいました(^^;)普段買わないTV誌がリビングにあるとまずいので、隠してあります。でも、記事少なすぎて・・・。ちょっとがっかりe-263
hiro |  2010.02.26(金) 09:57 | URL |  【編集】

Re: No title

ありがとうi-179あんまり病気にならない人なので
人一倍、痛みに弱い・・i-201ヘタレです・・。
TVジョン、買っちゃいましたかー。レモンに落書きしてるのだよね。
私は、対談でのゆーや発言が少ないのと、髪型が気に入らないので
おいてきました・・。龍ちゃんみたいに、変なアイス食べさせられて
泣いてたら、即お買い上げしてたと思うけど…。
カフェミント |  2010.02.26(金) 15:55 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?

体調不良だと大好物のゆーやクンでも完敗ですよね(T_T) もう、大分いーのかな? 無理しないように‥。
あの殺陣は何度見ても感動~!!そして萌える~(*^^*)!!
え?テレビジョンのステレートゆーや駄目でした?
私も立ち読みだったから、うろ覚えだけど‥ゆるふわ、前髪下ろし目が私は好きかも(*^^*)

あ!ファンクラブの担当変更済ませましたー(^^)v
近いウチに記事にしたいのですがカフェミントさんの記事で知った事、チョイ書きしていーですか?
ふゆみ |  2010.02.26(金) 22:14 | URL |  【編集】

Re: 大丈夫ですか?

ありがとう。もう大丈夫です!!
ゆーやが負けるってスゴイことだよね。なんか、申し訳ないっi-201
でも、その後、勝手に歌えるくらいリピってますから~。
テレビ誌のゆーやはね、ダメです・・。
ストレートは大好きなんだけど、ペッタリした感じがダメ。
・・って自分もストレートにしたら、そんな感じなんだけどねi-229

担当変更しちゃいましたか・・後悔しても知らないよ~i-179
ウソです。どっぷり溺れていただきましょ。
私の情報でよければ、なんでも使ってくださいな。
カフェミント |  2010.02.27(土) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/79-51cd4858

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
