09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆーや三昧!!

2009.12.07 (Mon)

今日は、リアルタイム成功でした。
夕飯の片付けが終わってからも見た。しつこいくらい見た!!
部屋にいた娘(テスト期間中)が
「お母さん、さっきから同じフレーズが何度も聞こえるんだけど。」
と嫌味を言われたけど、そんなの気にしない。

みちしるべ良かったー♪
ドームで一度見てるはずなんだけど、やっぱり全然覚えてなかった絵文字名を入力してください
歌もいいし、ゆーやもカッコイイ!
ゆうとりんも超カッコイイ!!
ゆーやがこの曲を選んだのって・・やっぱり歌詞なのかな?
欲を言えば、踊ってほしかったな・・。

恥ずかしいセリフもかわいかったねーハート(ピンク)
自分としては、もっとクサイセリフだと思ってたから(どんな?)
あのくらいでも照れちゃうんだーって
もうね、かわいいの連発ですよ。
たしか・・どこかのコンサートで「愛してやるよ。」って
言った人だよね?
もうひとつ欲を言えば・・後ろで大爆笑してる姿も見たかった。
きっとそこが一番かわいかったに違いない。

あとね、母目線で言わせてもらうと
落ち着きがない!貧乏ゆすりはやめよう。
緊張してたのかな?

拍手、ありがとうございます!
嬉しいです!!コメントも大歓迎です。
Yさん、回復して良かったですね。
無理しないでお仕事がんばって下さい。
今日のゆーやで癒されたかな?
01:49  |  少年倶楽部  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

最高でしたね

昨日の雄也君はもう、最高でしたね。
見終わった後の満足感で幸せいっぱいになりました。
なんどもニマニマしてしまい。その自分を客観的にみて、恥ずかしくなってしまいました。
うちにはまだ、ピンクの封筒届いてないから、今日ぐらい届くかなと楽しみにしています。
雄也君のおかげで、いいことだらけです。
hiro |  2009.12.07(月) 08:52 | URL |  【編集】

Re: 最高でしたね

最高でしたよね。もうねー、ゆーやの顔が
見れただけでも嬉しいのに、歌ってくれて
コロシアムまで出てくれて・・・
これは誰にお礼を言えばいいんでしょう?
すごく贅沢な時間でしたね。
大丈夫、二マニマしてたのはhiroさんだけじゃないから!!
ゆーやファンはみんな幸せな顔してたはずだよ~!
ピンクの封筒は届いたかな?
カフェミント |  2009.12.07(月) 15:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/8-8037a32d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
