07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日は睡魔に勝てず・・

2010.03.02 (Tue)

昨日は、HEY3を見て、塾に娘を迎えに行って
帰ってから2~3回リピって、PCに向かったんだけど・・
コメ返書いてるうちに意識が・・・
ゆーやじゃないけど、いつもの自分らしくない感じだったでしょ?ごめんね~。(Fさんへ)

では、HEY3の感想でも書きましょうか・・。
・・って言っても・・短いっ!!
久しぶりに見たけど、前の方がよかったな。編集はしやすいけど・・。
ゆーやに関しては・・
「お前、おったかーー??」状態ですね。(笑)
でも、あの脚ですよ。なんで隠れる所にいるんだよ~。もったいない

企画としては、おもしろかったですよ。
でも、もっと長い尺で全員分、じっくりやってほしかったな。
まぁ、BESTはそんなに変わってないけど・・カッコ良くなったくらいで・・
7は、圭人も裕翔も変わったよね。
デビューイベントの時の映像持ってるんだから、それ使えばいいのに・・
龍太郎の当時の悩みの映像って・・・もうカッコ良くなってるしーー。
山ちゃんも・・あどけない・・とか言ってるけど
もうトップの貫録出てるしーー。
ちぃは・・・まあ、いいか。かわいかったし。

ゆーやの過去と現在のとこ、もちろんスローで見ました
お口の開き具合が、一緒 きゃわゆい
基本変わってないけど・・・メークかな??
みんな、いい男になったよね~。
あ・・有岡くんは、いつまで変わらないか記録を作ってほしいです。
でもね、大ちゃんはナチュラルだから変わってないように見えるだけで
確実に男っぽく変化してますよ。・・身長以外は・・・(ごめん

瞳のスクリーンは・・また違う角度からのゆーやが・・
でも、イントロの途中でマイクを龍太郎と交換した??
なんか不思議な行動だったけど・・マイク間違えちゃった??
ちょっとカッコ良かったけど・・。
左目の前でチョキチョキ(?)やるとこ、歌うパートが分かれてるの?
ゆーや、マイク降ろしちゃってるから、どーした?と思ったけど
他にも歌ってない子がいたから・・。
あとね、ちぃ・ゆーや・ゆーとりんのソロのところの
ゆーやの表情が・・・好きかも
でも・・歌も短かったね。

あ・・オリコン1位!おめでとう~
1位になったことだし、もう一度Mステに出ないかなぁ・・。
フルで歌ってくれないかなぁ・・。

拍手、ありがとうございます。
勝手なひとりごとにも拍手していただいて、本当に嬉しいです。
22:41  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

??そう? そんな事感じなかったよー(^-^)v
お疲れの所にちょっとディープなコメしちゃってさーせんf(^_^;
私もHEY×3の感想はほぼカフェミントさんと同じです! 企画はよかったけど、もちょい長めでもよいのに(>_<) でも龍とマイク交換は気付かなかったー(汗)そう!そう!ゆーとの変化も凄まじい!

ねっ!? マイク持ってなかったとこカメラで抜かれましたよね(笑)?
ふゆみ |  2010.03.02(火) 23:50 | URL |  【編集】

No title

さっき歯医者さんの待合室で読んでいて早く帰って確認したかったのですマイク交換のところ!!全然気づいて無かった(T_T)ホントだね!何なんでしょう?私も結構リピってたのに解らなかったなんて、ちょっとショック!雄也君に対する愛が足りないのかなぁ?でもマイク降ろしていたところは気づいていました(^_-)歌うパートと歌わないパートがあるんだぁって思って見ていました。
hiro |  2010.03.03(水) 12:02 | URL |  【編集】

Re: No title  ふゆみさんへ

あ・・感じなかった??
半分寝てたi-229ごめんなさいっi-201

ゆーとりんが一番変わったと思うんだけど・・。
3人やるなら5人共やっちゃえば良かったのにね。
マイク持ってないのって、Mステとかうたばんでもあった??
全然気付かなかったけど。
・・ってか、パート分けの必要・・ある??
抜かれた時、一瞬ゆーや、慌てなかった?
カフェミント |  2010.03.03(水) 17:08 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

みんな意外と気づかないんだねー。
私、初見で気づいたよi-179愛の違いかな・・i-176
最初は何が起こったのかよくわからなかった。
なんだったんだろうね?webのレポにも書いてないし。
たいしたことではなかったんだろうね。
でも・・・ちょっとカッコ良かった・・よね?
カフェミント |  2010.03.03(水) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/82-48cbdd90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
